昨日の日曜日はどんより曇り空だったのに、なんで今日はこんなに快晴なの~~
なんか最近の週末はほんとスッキリしないよね


15日の土曜日だったかな? 
この日はメチャクチャ良いお天気だったので、、、そして暑かった
マロンちんとお出かけして来ました







DSC_4001.jpg







お出かけの場所は、びわこ大津館
春のバラの時期には何回か来てるけど、この時期は初めて
インスタグラムのお友達が素敵な写真を載せてたので、どこかなぁ~って思ったらココでした

ハロウィンの時期も可愛くしてあったのね  知らんかったわ






DSC_4002.jpg







マロンちゃん大きなカボチャの上に立ってます
重さを当てるってイベントもされてたよ







4157cats.jpg







おひとりさまでのんびりと撮影会

お上品なおばあさんに
"年賀状か何かに使うの?"  って不思議そうに聞かれちゃいました

子供の写真なら分かるけど、ワンコの写真を一生懸命に撮ってるって不思議よね(笑)






DSC_4003.jpg







けっこうな枚数を撮影しちゃいましたよ
なかなかジッとしてくれないので、マロンちんを撮るのって大変なんですけどね



私達が着いてすぐに







DSC_4004.jpg







演奏会が始まって、お客さんのほとんどが聞いてたので
その間の人が居ないうちに撮れたのでラッキー

演奏は聞こえてくるので、なんか一人で口ずさみながら楽しかったよ~~

ハロウィンバージョンおわり
続きのお花バージョンも、また見てね












備忘録

ボサボサからの、またサマーカット
10月13日にトリミングしてきましたよ






DSC_4000.jpg






インスタグラムで写真をアップしたら、ベアーカットには見てもらえませんでした
いちおうティディベアのつもりなんやけどなぁ~

マズルの毛量がないからやね、そして短いから
まっすぐ伸びるし、良しとしましょ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

イングリッシュガーデン続き

コスモス畑とヒマワリ畑

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)