10月の日曜日
この日は朝からハンバーガー気分だったので、、、って、どんな気分なんだか???



お久しぶりのVery Berry Cafe 北白川店へ
唯一、駐車場がある店舗なんだけど激セマで1台分に減ってました






IMG_4499.jpg






ダンナっちが車を置きに行ってる間にお店の前でのんびり撮影
アメリカン?ハワイアン?
なんか分からんけどポップな外観は可愛い~~






4160page.jpg






そして、メニューの看板に釘付け

えぇーーーとハンバーガー気分じゃなかったっけ???
写真入りのメニュー看板って見たら悩むよね、だってどれも美味しそうなんだもの






4161page.jpg






ハワイの本もいっぱい置いてあるので、あぁ~~~行きたいーーー!!!
と言いながら見てました
何回行ってもやっぱり良いよハワイ
芸能人みたく毎年行けたら良いのにな~~






DSC_4012.jpg






っで、選んだメニューはダンナはロコモコ
私BLTサンドイッチという、ハンバーガーとはまったく違う物





4162page.jpg






どっちも美味しかったよ~~
そして見た目以上のボリュームにお腹いっぱい


女の子2人で来ていた子たちはワッフル系とパンケーキ系を一つづつ
あぁ~~以前やったよなぁ~ご飯替わりに食べれるかと思ったら

一人で半分も食べれずギブ
一つを半分こにすれば良かったと後悔したよな
っで、女子2人はどうなったか?   やっぱりまったく完食出来ず
でも一人のコは、あとちょっとの所まで頑張ってたよエライ






4163page.jpg





私達はあっさり食べれそうなシフォンケーキ
抹茶味の生地であっさり美味しく頂けました


なんかコロンちゃんボケボケの写真しか無かったのゴメンよ~


この日のお出かけはコレで終了
ちょっと物足らなかったよ
関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃんと2人で・・・

湖を眺めながらワッフル頂きました~♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)