なんか日にちが経ち過ぎたら、すっかり忘れてしまってますが
10月23日 日曜日

この日は月一回あるズンバのサークルの日
1時過ぎに家に帰って来てからのお出かけでした

もう75分のズンバを踊ってお腹ペコペコで倒れそう






DSC_4018.jpg






2時過ぎてもランチの頂ける、芽亜里さんへ
1時半くらいに着いたけど、けっこう満席にちかく私達の後からでもお客さん来られてたよ






4164page.jpg






コロンがシニアになって、やっとカフェでも大人しく出来るようになったと思ったら
マロンは相変わらずのガチャガチャっぷり
いったいいつになったら落ち着くのや

テラス席なら良いけど、店内OKのお店は気を使うよね~






DSC_4019.jpg






この日はダンナっち、珍しくグリーンカレーじゃなくガイヤーンランチ
ちょっとカレーは飽きたのかしら???

横で食べてはるの見たら、やっぱりグリーンカレーにしたら良かったと
飽きては無いみたいね(笑)







DSC_4020.jpg







タイトルの何が遅かったのか?

そう行ったらのが23日でハロウィン前で、アップしてるのが今って
ハロウィンとっくに終わってるじゃん






DSC_4021.jpg






せっかくケーキをカボチャのしかもハロウィンバージョンのを選んだのに意味ないじゃん






DSC_4022.jpg






まっ美味しかったから良いけどね

ペコペコのお腹が大きくなったので、ちょっとお散歩しに行きますよ~~
つづく
関連記事

お散歩の場所は・・・

マロンちゃんと2人で・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)