お散歩の場所は、この前マロンちゃんとおひとり様で撮影に来たびわこ大津館

時間も遅かったのでイングリッシュガーデンには入らず、お散歩だけのつもりが
ちょっと良い場所はっけん






DSC_4023.jpg






えぇーーっとマテって言ったはずですよね、なんで?2ワンとも動いてるのかしら
しかもコロンさんなんてダンナしか見てない






DSC_4024.jpg






あぁ~まだコスモスも咲いてたのね
ほんの少ししか経ってないのに季節がイッキに進んだからね
もう冬よ  メッチャ寒いし・・・でも今日は暖かくなるみたいで
この温度差に身体がついてこないよ







DSC_4025.jpg






とってもキレイなお花を見れてラッキーでした
てか、前回なんで気付かなかったのか???  そっちの方が不思議






DSC_4026.jpg






前回に来た時にも思ったけど、このびわこ大津館の周辺
ポケモンGOをしてるのか?
携帯をにらめっこしている人が多数ウロウロしてはったよ






DSC_4027.jpg






なんか若い男の子達がウロウロしているのって異様な光景ですよね
普段、お花見に来てる女性か釣りするおっちゃんしか居ない場所だからね






DSC_4028.jpg






芽亜里でケーキ食べちゃったので、ココではお散歩だけ楽しんで帰りました






DSC_4029.jpg






やっぱりここお気に入りの場所だわぁ~
関連記事
スポンサーサイト

秋の京都観光 1

ちょっと遅すぎた!!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

