京都に住んでながら京都観光ってどうよ
って感じですが、、、まぁお付き合いませ


ちなみに10月の末なので、紅葉はまったくしておりませんのであしからず(笑)






IMG_4586.jpg






まずは外国人に人気の伏見稲荷大社
去年の秋にも来てますが、千本鳥居をもう一度撮りたくって朝一番に来たよ






DSC_4030.jpg






5時半頃に起きて7時頃には着いたけど
こんな時間でも居てるのよ観光客
みんな何時起き???

↑この写真は上に向けて撮ったから良いけど・・・






DSC_4031.jpg






↑コレはあかん

人か写り込まないように早朝に来たのは良いけど暗いねん千本鳥居
暗いと私の腕では上手く撮れない、しかも2ワン赤目や






DSC_4032.jpg






前回、人が多過ぎて見落としてしまってた 「おもかる石」に行きたかったの






4165page.jpg





自分が想像した重さより軽く感じたら、願いが叶うみたいよ
私は思ってたより重かったのでアカン
願い事叶わずです





DSC_4033.jpg






お稲荷さんなので、おキツネさんの前でも
ワンコがチビ過ぎて余計に写真が難しいのよ






IMG_4582.jpg






最後は、また誰も居なかったので大急ぎで携帯で
なんかイチデジより携帯の方がキレイに撮れてる気がするねんけど



まだまだ京都観光行ったので、続きます
関連記事

京都観光案内 2

お散歩の場所は・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

