さて、伏見稲荷大社からやってきた場所は、南禅寺
今はスゴイ人だよきっと






DSC_4034.jpg






ほんの少~~しだけ色づいてたって感じ
でも紅葉じゃないけど、朝の光を浴びて緑もとってもキレイでしたよ

写真てんこ盛りなので覚悟して見てね





DSC_4035.jpg






南禅寺に来たらココは外せない撮影ポイントの水路閣






DSC_4036.jpg






なんか火曜サスペンス、、、しかも船越さんが目に浮かぶのは私だけでしょうか(笑)

2ワンちっこいのでどこに居るのって感じ






DSC_4037.jpg






ほぼ緑ですけど、うっすらと赤いのもあったりしてホントに綺麗でした






DSC_4038.jpg






朝陽が当たってキラキラしているのも素敵
自己満足な写真が続きますよ





DSC_4039.jpg






人が少ないってのが最高でしょ
でもね、けっこう居てましたよカメラ抱えた方々が






DSC_4040.jpg





↓この写真に写っているオジさん、ずっとこの場所から動かず
その内に他の人まで増えてきちゃって残念






DSC_4041.jpg






南禅寺水路閣に続いて人気がある三門
やっぱりステキですね
ワンコがいなければ上から見る景色も、もっと素敵でしょうね





DSC_4042.jpg




DSC_4044.jpg




DSC_4045.jpg






南禅寺最後の写真は
キレイにグラデーションになってるのが1本だけありました





まだまだ9時過ぎ頃だったかな、まだ移動しますよ~~つづく
関連記事
スポンサーサイト

秋の京都観光 3

秋の京都観光 1

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

