どうでも良いけど、続きで書いてるつもりが、、、タイトルが1と2では違ってます
まっええか


さて、伏見稲荷大社~南禅寺~お次はダンナが探してくれた上賀茂神社






DSC_4046.jpg






そもそもワンコOKなのかも??
まぁ何も言われなかったから大丈夫なんでしょう(笑)
ずっと抱っこしてたしね、、、ダンナが






4166page.jpg







パン好きには見逃せないイベントが開催されてます
って知らんかったけど

10時から開催ってまだ10時になってないので
上賀茂神社の隣にある焼き餅買いに行きました






DSC_4047.jpg






始まる前にちょっと偵察






4167page.jpg






すでに行列が出来てたのは、高級生食パンで有名な 『乃が美』
そして、リッツカールトンも行列が出来てましたよ

10時前から販売を始めているお店や、きっちり10時にならないと販売しないお店もあって
なんかバラバラ





DSC_4048.jpg






適当に2・3店舗のお店のを少しづつ選んで買いました
↑はとっても愛想の良いお嬢さん達が写真撮影も快くOKしてくれましたよ






DSC_4049.jpg






ずっと抱っこで疲れるので、早々に引き上げて次いくよ~~
っで、京都観光はココまで次はひと山越えて滋賀県でランチです   つづく




昨日の日曜日、京都は暖かかったよ~~暑い位で半袖着てる外人さんを何人か見ました
半袖はまぁちょっとどうかと思うけど上着はいらない程でしたよ
っで今日はちょっと肌寒い
皆さんも風邪などに気を付けてくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

秋の京都観光~滋賀へ  ランチ

京都観光案内 2

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)