さて京都からひと山超えて滋賀県へ
京都市内は混みだしたしね






DSC_4050.jpg







瀬田川沿いのお店のテラス席でランチ







DSC_4051.jpg






テラス席もアッという間に寒くなりそうなので、あと少しの間だけですね
一番気を使わずに楽しめるので好きなのに、ホント季節限定だわ







DSC_4052.jpg






私は海老フライの定食
他の一品も安定の美味しさ






DSC_4053.jpg






ダンナのはポークカツのデミグラスソースだったかな??
コチラも美味しいかったよ~~

リーズナブルで美味しいから店内もいっぱい






4168page.jpg






デザートにケーキを食べたい所ですが・・・
グッと我慢してウソウソ  
私の好きなケーキが無かったのでまた移動ですよ~



デザートを食べる前に、なぜか??メチャクチャしんどい所に行ってしまいました  つづく





記事とはまったく関係ない話なんですが、、、

以前にもチラッと書いてたけどスポーツクラブで最近のマイブームは水泳
もちろんズンバは相変わらず大好きですが

泳ぐのって自分の好きな時間に好きなだけ出来るので、楽だったりします
今日は時間が無いのでちょっとだけとか、時間のある時はのんびりとか

っでね、この前初めて1キロ泳げたの
ずっと600mは泳いでいたけど、そこから後400mがしんどくって
最高が800mだったのがやっとやっと1キロ・・・一回だけやけどね

でもね、水泳の最大の難点は恐ろしくお腹が空くのよ
家に帰ってから何も食べなかったら痩せるのに、空腹に勝てず絶対食べてしまうのよ
困ったもんです(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

滋賀県 立木神社へ

秋の京都観光 3

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)