もはや秋の京都観光案内からまったく関係の無い話になってますが
いちおう続きなのよね


ランチを食べてから通りかかった立木神社
ほぼ毎年、年初に来てるのが今年は来れてなかったので
ものすごく遅ればせながらお参りに







IMG_4609.jpg






約800段の階段を登りますよ~
ダンナっち初めはコロンさんをスリング入れてましたけど
初めの10段で歩いてもらう事に(笑)←しんどかったみたいよ






IMG_4610.jpg






一番の若手マロンちんは余裕の元気さ
ってウチの家ってマロンを除いたら・・・ばっかりじゃん



でもね、聞いて聞いて
ずっとこの階段登るのに今までは何回も休憩しなくては上がれなかったのに
たった1回の休憩、しかも短時間ので上れたのよ

ダンナもビックリしてたけど、自分自身もビックリ
水泳効果恐るべしやね


それでも写真まで撮る余裕は無くって↑この2枚だけ
一番おじいちゃんのコロンも頑張りましたよ~~






4169page.jpg







帰り道はワンコには腰に悪そうなので2ワンともスリングin
スリング嫌いなマロンちんも大人しかったわ
さすがに疲れたのかな(笑)







DSC_4055.jpg






けっこうな運動したので
心おきなく抹茶パフェを頂きました






DSC_4054.jpg







でもね、この日
メチャクチャ歩いたように思ったけど1万歩にわずかに届かず 9649歩
上った階段56階 (1階は約16段) そして夕方にはもちろんスポーツクラブへ 
500mは泳ぎました一日よく頑張りました
関連記事
スポンサーサイト

靭公園へお出かけ、、、まずはランチ~

秋の京都観光~滋賀へ  ランチ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)