靭公園のバラがイマイチだったので、中之島公園へ移動しました
やっぱり秋バラはだいぶ少ないけどまぁまぁキレイに咲いてましたよ






4172page.jpg






綺麗なバラを見ているだけでも癒されますよね~
コロンもマロンもお鼻が上ってますが良い香りがしてたのでしょうか???






4173page.jpg






靭公園よりコチラの方がキレイなバラが多かったけど、人も多かった
カメラ持ったおっちゃんオバちゃんどいてくれへん






DSC_4062.jpg






もうこれで今年のお花は終わりですね
また来年キレイなお花を見に行きたいなぁ~





一通り見終わったら、ちょっとお茶でも飲みたいなってカフェに行ったら
2件振られました、、、どっちも満席

1件なんて18組待ちだって!!!!


でもブラブラ歩いていたので、ランチに行きたいと思ってたお店も発見出来たので
またリベンジですね






4174page.jpg







と言うことで、ケーキ買って帰りました





ちょっとココでリアルタイムな事を・・・

私、風邪ひいてしまいました
日曜日からダンナっちが風邪ひいて
もうね、たいそうで大層で ハァ~しんどい もうアカン 死にそう とか
死なへんちゅうの
どんだけ大層やねんって位大騒ぎしてた風邪をしっかり移されました

移された風邪の方が酷くって昨日は38℃超え  さすがに仕事は行けなかったわ
今日も微熱はあったけど、薬の効いてる間は楽なので仕事に行きましたよ
マスク・すっぴんでね

風邪、流行ってるみたいなので皆さまもお気をつけくださいね
関連記事
スポンサーサイト

お友達とランチ会

靭公園へお出かけ、、、まずはランチ~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

