11月13日 日曜日
いつものお友達といつもの場所でランチ会

ココともう1ヶ所しか知らんのかい??ってほど同じ所へ行ってます(笑)
だって4わんこも居て気を使わずにゆっくり出来る所ってそんなに無いよね

いや探せばあるのに、探す気がほとんど無い(笑)






4175page.jpg






はい
いつものパリヨンファミリーといつもの枚方にある創作中華のにしもとさん

この日はすっごく良いお天気でテラス席暑いくらいでしたよ






4176page.jpg






この日は前菜が温かいのと冷たいのと2種類
肉味噌のかかったふろふき大根がめちゃウマ
パリヨンママだけ牡蠣フライで後はグラタン
グラタンは普通の洋風のお味でしたよ






4177page.jpg






メインは海老チリと彩りキレイなお野菜と白身魚
海老チリは鉄板の美味しさですが、、、このキレイなお野菜とお魚のお料理も美味しかったなぁ~

〆はやっぱり2種類をシェア






4178page.jpg






全てが安定の美味しさでしたよ

パリヨンファミリー11月に東北に旅行されて、楽しかった旅行記を聞いてたら行きたいよなぁ~って
でも関西からは遠いので連続でお休み出来ない我が家はなかなか難しそう

冬は雪で行けないしね

う~~んGWか夏か???  
ダンナっちずっと運転出来るかなぁ~ってワタシまったく運転する気ありません




この日はテラス席もいっぱいになって、珍しく2時間でおしまい
まだまだ喋り足らないので次へ移動ですよ~~




風邪やっとマシになってきましたよ!!
後すこしがなかなかスッキリしませんけどね
皆さんも気を付けてね
関連記事
スポンサーサイト

「THE FARM UNIVERSAL」(ザ ファームユニバーサル)

中之島公園うろうろ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

