ものすごくご無沙汰してますが、わが家みんな元気にしております
ちょっと仕事が激務だったためブログ放置状態
このまま年越すのもなんなので、ちょっとだけダイジェストで(笑)




4183page.jpg





もうお忘れだと思いますが、御所に紅葉狩りに行った帰りのランチ
お久しぶりのワンコ店内OKのハンバーガー屋さん





DSC_4083.jpg





なんとなくちょっと雰囲気変わってました





DSC_4084.jpg





お友達のくにょちゃんママさんがワンコの服の手作りを販売されてるので
あーだーこーだ質問攻めをして作って貰った服
アラン編み風の服

マフラーをしたかったのでキナリで素敵な服を作って貰いましたよ
くにょママさん、めんどくさい客でごめんね~~ありがとう





っで、先日27日は私の誕生日でした





FullSizeRender (1)15




誕生日プレゼントの数々
ダンナっちからはニコライバーグマンのブリザーブドフラワー
すごく欲しかったので嬉しい~~

いつも仲良くしてもらってるパリヨン家からはMacのリップグロス
花ちゃんからはゲランのフェイスパウダー
ほんとに嬉しい~ありがとう





FullSizeRender 17




花ちゃんからは去年の引き続き、ホテルでのランチ&エステもプレゼントしてもらいました





IMG_5028 de





生演奏のハピバースデーと共に可愛いデザートプレートが運ばれて来て
他のお客さんにも拍手してもらって、恥ずかしいけどウルっときちゃったわ





IMG_5039 de





エステもとっても気持ち良かったわ





FullSizeRender (2)16




なんて、今年最後にブログはなんか自慢ばかりみたいになっちゃったけど
来年はもうちょっと、ちゃんと更新出来るように頑張りますね




みなさまも素敵な年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです・・・2017年初 

京都御所で紅葉狩り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

