2017年 今年もよろしくお願いいたします


初ブログアップが13日って   ほんとお久しぶりです
コロマロ家 とっても元気にしております
年末年始なぜか公私ともに忙しくってバタバタしてましたの



例年通り、年末年始は伊豆に行って来ましたよ~
29日まで会社の大掃除で夕方から忘年会
そして、大急ぎでお風呂入ってからの出発、ほんとにバタバタやったわ






DSC_4084_20170113142029dc3.jpg






行きの道中から富士山がばっちり見えてテンションアップ
毎年の事ながら単純に富士山見たら嬉しくなるのよね(笑)


なんでわざわざ29日に出発したかったのか?
30日のお昼に南伊豆に着きたかったのよ
ずっと何年も前から行きたかったカフェを目指したのに、、、満員で入れず
めっちゃ並んではったわ





4184cats.jpg






残念だけどとっとと諦めて、もう何回も行ってるお店で昼食
そして何回も食べてる金目の煮付け定食
ダンナはアジの干物が食べたいので普通の定食、これ800円とリーズナブル






DSC_4085.jpg






今回は食べる所は関係なくワンパターンやけど観光は行った事ない場所へ行こうと龍宮窟&サンドスキー場
まずはサンドスキー場






4185page.jpg






砂の斜面を子供達が滑って遊んでるんだけど、ちょこっと上がるのに一苦労
ぜんぜん登れないの  ずずーーーーっと靴が砂の中に入っていって大変
砂漠で歩くよりも大変だったのよ






4186page.jpg






続いては龍宮窟の方へずんずん上がって行って、また降りるみたいな
とっても景色が良くって綺麗だったよ
↑の左下の写真、ハートに見えるかしら?






4187cats.jpg






伊豆って空も海も真っ青でホントに綺麗で好きやわぁ~っで暖かい
でもね、日焼けもするのよ
年末年始はどこも暖かくって過ごしやすかったよね






4188cats.jpg






上からみたらハートになってた所に降りてきたよ
けっこう人が多くって写真撮るのも大変だったのよ


まだまだ行くよ~~続く


今回は観光は初めて所へ行ったはいいけど、行って良かったのはココだけ
後は見事にハズレましたわ
まっハズレの所もアップしますので、またお付き合いくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::石廊崎と行きたかったお店

今年最後のブログ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)