続いて向かったのは、こちらも何回も来てる大室山
今まで行った中では最高に良かったよ






DSC_4097.jpg






富士山はくっきりハッキリ見えるし、何よりも風もなく暖かったの
以前は強風だったり激寒だったりでおちおちゆっくり出来ない時が多かったのよね






DSC_4098.jpg






お天気良過ぎて、まぶしくってブサイク
もちろんワタシも酷い顔してます(笑)






DSC_4100.jpg






大室山はお鉢のような形になって、その周りをハイキング出来るようになってます
初めて歩いてみたけど360℃景色は良くって最高でしたよ~~






4194cats.jpg






若い子の真似してオバちゃんも手のひらに富士山を






DSC_4099.jpg






ずっと大好きな海と富士山が見えるってホントに最高でした






4195page.jpg






大満足の大室山でした
ここまでゆっくりお散歩出来て景色見られたら値打ちあります

観光地お約束の記念写真また買いましたよ
ココのは3枚目かな??
年々ちょっとづつ変化しているのが面白いのよね
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::伊豆シャボテン動物公園::可愛いCafe

伊豆旅行::伊豆ぐらんばる公園とランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

