大室山からは、すぐそばにある伊豆シャボテン動物公園






DSC_4101.jpg






ついさっきまで居た大室山がすぐ後ろに見えます






4196page.jpg





ワンコ連れで、モンキーショーも見れますよ
なかなか芸達者で見てて面白かったわ





4197page.jpg






おサルさんや犬が出て来たのでマロンちゃん吠えるかなぁ~って心配だったけど
ちょっと離れてたのでなんとか大人しくしてました、、、見えて無かったのかな?






DSC_4102.jpg






クルーズとかもあるけど、ワンコ連れはどうなのかしら?
ここはじっと立ってると寒いので無駄にウロウロ歩き回ってましたよ






4198page.jpg






シャボテン公園なので暖かい温室でたくさんのシャボテンを見て回ります
大晦日だったのでお正月っぽいのもあったりして・・・今さらですが(笑)






4199page.jpg





多肉植物もあって見てて楽しかったですよ~~
多肉の寄せ植えで自分で好きなのを植えるコーナーもあったよ







続いて向かったのは・・・
行って見たかったカフェ

雑貨&カフェ ローズテラス






DSC_4103.jpg






う~~んなんか写真では伝わりにくいね
リンク貼ったからHP見てね





DSC_4104.jpg






いつもお出かけの参考にさせて貰ってるアメコカちゃんのブログで見た時から行きたかったお店





4200cats.jpg






テラス席のみワンコOKなので頑張りましたよコート着てお茶するってどうよ(笑)
しかもお勧めの薔薇ソフトクリームも食べてるし


ここの方がシャボテン公園よりは暖かかったわ





4201page.jpg






雑貨もバラのモチーフの物が多くって女子は大好きって感じでしたよ
我が家で使ってるトイレファブリックが同じのがあってビックリ
お洒落なお店にあると我が家で見るより数倍お洒落に見えたわ


大晦日まだちょっと続きます
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::大晦日~元旦へ

伊豆旅行::大室山

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

