さて可愛いカフェから、もう1件行って見たかった所へ行ってみました






4202cats.jpg






あえて名前は書きません、写真の所
去年に出来た新しい施設で、ちょっと興味があって寄ってみましたが、、、


カフェ&DELIは綺麗で店内OKなので良い感じだとは思います
カフェに行った直後なので行きませんでしたけどね

お土産は普通の道の駅と一緒でワンちゃんグッズは少しだけ置いてあるって感じ
陶芸体験とか見てないのでなんとも言えませんが、ワンコ連れで出来るのは嬉しいですよね






DSC_4105.jpg





ドッグランもまぁまぁの広さ・・・行ってませんが(笑)
なんてほとんど体験とかもせずに言うものあれですが、私的にですがう~~んって感じかな
もうちょっと期待してただけに少しがっかり   大晦日というものありますが人は少なかったよ






4203page.jpg





夜っていうより夕方には、年越し蕎麦を頂いて後はお風呂に入ってゆっくりテレビみたりSNSしたりで
早めに就寝






さてさて、元旦は恒例の初日の出を見るために早起きしたよ~~






DSC_4110.jpg






先着何百名??かに配られる、おぜんざいも無事ゲットして
初日の出が出てくるのを待ちます






DSC_4107.jpg






ボケボケですがマロンちゃんも寒いけど頑張ってモデルしてくれましたよ
コロンさんはスリングの中でぬくぬくなのでヤル気ナシ





DSC_4106.jpg





今年もちゃんと初日の出がみれた事に感謝です






DSC_4108.jpg






これまた恒例のワンコOKの神社に行って初詣






DSC_4109.jpg






お天気がよくって暖かい元旦でしたね
この後は、またまた恒例の場所に行きましたよ~~
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::伊豆マウンテンドッグラン

伊豆旅行::伊豆シャボテン動物公園::可愛いCafe

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

