もういつの事だったかも忘れてしまったけど、ずっと行ってみたかったcafe copainさんへ
写真みたら1月9日でした






DSC_4126.jpg






以前のお店はお友達のモコモグママさんに連れて行ってもらったけど
移転されて新しいお店は初めて、いろんな方のブログとかで見てずっと行ってみたかったのよね






DSC_4120.jpg






店内メチャクチャ可愛い~~の
楽しみにしていた撮影スポットはまだお正月バージョンだったのがちょっと残念でしたけど

でもね、これこれ






DSC_4124.jpg






わぁ~~可愛い・・・マロンちゃんが  じゃなくカップが(笑)






DSC_4122.jpg






2ワンにもスイートポテトを頼んだら
もうお目目キラキラよ





4207page.jpg






日替りランチかな?メインはチキンカツでしたとオムライス
どちらも美味しい~~そしてけっこうボリューミー






DSC_4125.jpg






ランチの方にはデザートが付いてたみたいで←よくメニュー見ましょうね
コレはお得よね  そしてデザートも美味しかったわ






DSC_4123.jpg






コロンさんはまったり






DSC_4121.jpg






マロンちゃんはだんだんお昼に近づいて来て人もワンコも多くなってくると
俄然張り切ってフェンフェンうるさくなってくるのよねヤレヤレ






4208page.jpg






帰り道、また大仏プリンのプリンの森に連れて行ってもらって
前回食べ損ねたプリンソフトを頂きました コレもおいしーー

もちろんお土産にプリンも買いましたよ




copainさんでは良いお天気だったのに、雨が降ってきてちょこっとしかお散歩出来なかったの
でも美味しい物をいっぱい食べて大満足のお出かけでしたよ~~
また連れて行ってね
関連記事
スポンサーサイト

最近のいろいろ

伊豆旅行::最終回

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)