少しお出かけ記事を飛ばして、お花見記事
旬を過ぎて見たらえぇ~今頃ってなりそうだしね

4月9日 朝はまだ雨が残ってましたが、予報では昼から晴れ
この日を逃したら次の日曜日はまたヤボ用があるので、焦ってお出かけしたよ~~






DSC_4164.jpg






どこに行こうか悩んで、行った所は京都植物園の近くにある 『半木の道』
ヤエベニシダレザクラがとっても綺麗
ソメイヨシノよりは濃いピンクで私は好きです






DSC_4163.jpg






出店やお茶会もされててお花見気分がアップしますが、、、
前日からの雨で地面はベチョベチョ
2ワンは抱っこでした






DSC_4166.jpg






そんな天気だったから中途半端な時間に行っても、まだ空いてたんですけどね
車もすんなり止められてラッキー






DSC_4165.jpg






一部は満開な所もあったけど、この時は全体的には5分咲きって感じかなぁ~
昨日、今日で満開になってるでしょうね






DSC_4167.jpg






花見団子と桜餅も買ったよ~






DSC_4168.jpg






フォトウエディングの人達も居て
おジャマにならないように(笑)






4227page.jpg






催し見てるのは楽しいけど、2ワンずっと抱っこは重たいので移動です






4228cats.jpg






まったくお散歩も出来なかったのでパン買って宝ヶ池まで行ってお花見しながらパンランチ
パンはもっと買ってますよーーー
宝ヶ池せっかく行ったのに、なんか寒くってほとんど写真撮ってないの
焦って出て来たからアウター持ってきて無かったの






お花見、もうちょっと続きます
関連記事
スポンサーサイト

醍醐寺 豊太閤花見行列に行ったよ

前回の続きだよ~~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

