4月23日 この日は違う所にお出かけしたかったのに・・・
ダンナっちが仕事で和歌山方面に用事があるって事で便乗お出かけに変更

まずはいつものドーシャルさんでパンをどっさり購入
ランチには早い時間帯だったのに既にウエイトリストが出てたのでカフェは断念






4230page.jpg






ドーシェルさんの近所の公園で
前日にキンパを作ったので、キンパとフルーツとパンで朝食兼ランチ??
※実はキンパって私、食べた事がなかったのよ!!!
 だからクックパッド見て、またそれを勝手にアレンジしたのは良いけど
 正解の味を知らないから超てきとう(笑)

ダンナと花ちゃんが美味しいって言ってたので、まぁ正解のお味だったのかなぁ~
お外で食べると3割増しに美味しいよね






4229cats.jpg






同じ土曜日の日にパウンドケーキも焼いてたので
昼からずっとお台所に立ってたような
コチラもまた適当に材料を増やした為に膨らまず💦  ケーキは材料通りに作らないとダメね






DSC_4183.jpg






ついで??なのでそのちょっと前にもアップルパイを焼いたのでアップしておきます
こちらはちゃんと材料も守って大成功って言いたい所だけど、、、
艶だしの黄卵を塗るのを忘れてオーブンinしちゃって焦って塗ったらムラになったわ





そうそう和歌山の続きは
せっかくなので久々にポルトヨーロッパへ






DSC_4184.jpg






入場料はいらないけど、駐車場代だけかかります






DSC_4185.jpg






可愛いお花がいっぱい
ここに来たら写真をいっぱい撮りたくなっちゃうのよね






DSC_4186.jpg






モデルさんはちっともヤル気ありませんけど(笑)
コロンさんに至ってはカートから降りる気ナッシング
降ろそうと思ったら全力で阻止するからおトイレ以外はずっとカートの中






DSC_4187.jpg






反対にマロン嬢はカートがそんなに好きじゃない
自分で歩きたいコなのでずっと歩いてるよ~~


写真撮り過ぎたので、もうちょっと続きまーーーす
関連記事
スポンサーサイト

和歌山::ポルトヨーロッパ

可愛いチューリップを見にお出かけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

