ポルトヨーロッパ続きです

どこ撮っても絵になる風景でステキなんですが・・・
モデルのヤル気の無さとサポートしてくれるダンナのヤル気の無さが残念過ぎる
そして一番は私のカメラの腕の無さなのよね






DSC_4188.jpg






ドーシェルさんで大量に購入したパンを持ってウロウロ(笑)
激暑い車内に置いておけないのよね






DSC_4189.jpg






↓一番の撮影スポットでの写真
なぜかしゃがもうとしている途中の写真
しゃがんでる写真はアップ過ぎて却下






DSC_4190.jpg






この後に市場で買った  でこぽん  安さと美味しさにビックリ
地元のスーパーとかで、でこぽん買ったら絶対1個が100円以上なので
500円で10個くらいあったよ!!!  






DSC_4191.jpg






またまたびゅーーーんと移動して、大好きな果物屋でパフェ&クレープ

今までコチラのお店でクレープを食べなかった事を激しく後悔
もちろんパフェも美味しいのよ、でもねクレープは絶品
今まで食べたクレープの中でダントツ1位だったわ






DSC_4192.jpg





やだぁ~写真見てたらまた食べたくなっちゃった
でもウチからだと遠いのよね~~





DSC_4193.jpg






買ってきたパンもパチリ
もっといっぱい買って来たのよ~冷凍してチビチビ食べてま~~す
関連記事
スポンサーサイト

旅行::GW::四国へ

和歌山をぶらぶら

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)