今回の四国旅行、あまり調べる時間も無かったので本買いましたよ←ダンナが!!

金比羅山さんから向かった場所は本に書いてあったお洒落スポット
『北浜alley』
瀬戸内海に面した路地裏の倉庫街だそうです







DSC_4201.jpg





カフェや雑貨屋さんなどが入ってます






DSC_4202.jpg






雑貨屋や服屋さんを見て、ちょっと冷たい物で休憩






DSC_4203.jpg






私の写真ではお洒落さはほとんど伝わってませんが、海を眺めながらゆっくり出来ましたよ






DSC_4204.jpg





可愛い服買っちゃいました(笑)




さて、朝早くからずっと動いてたので疲れて来たので車中泊場所へ行ってみたら
お風呂と道の駅が一緒にある所は、、、う~~んイマイチ

ココはあかんなぁ~って事で次に移動





DSC_4205.jpg





移動した所が、今度は大正解
なんて所だったか忘れたーーーサッサと書かないとホントに色々忘れてる!!!
まずは私と2ワンが散歩したら↑こんな景色で海の側






4236page.jpg






ダンナも呼びに行って、しばし夕暮れの景色を楽しみましたぁ~






DSC_4206.jpg






旅行に行って一番好きな時間かもしれない
普段ゆっくり出来ない夕方の時間にこんなにのんびり出来るのはホントに幸せ






DSC_4207.jpg






同じような写真もりもりですみません





DSC_4208.jpg






夕陽は癒されるわぁ~
海を眺めながらテラス席のあるお店も有ったけど夕方で閉店もったいないよね






DSC_4209.jpg






たんまり夕陽を眺めて、やっと夕食
車中泊場所から徒歩で食べに行ける所が何件かあってスーパー銭湯みたい所にも徒歩で行けて最高
適当に入ったイタリアンのお店も美味しかった~~






4237page.jpg






お店も新しくってテラス席もあったけど、残念ながらテラス席ワンコNGでした
関連記事
スポンサーサイト

旅行::GW::徳島しょんべん小僧とかずら橋

旅行::GW::金比羅山へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)