朝早くから動き回ってお腹がペコペコ
どこだかまたすっかり忘れましたけど通りすがった所でちょっと休憩






4239cats.jpg






運転があるのでノンアル、、、ダンナね
ホットドッグは見た目よりは美味しかったよ~

写ってませんがお外の席なのでコロマロも一緒





4240page.jpg






ちょっと食べたら余計にお腹が空いてきたーー
SAで
ランチ?ってそんな良いもんじゃないけど、おうどんと写真は無いけど確かラーメン食べたような???
炭水化物オンパレード(笑)
これも見た目以上のお味で、今回の旅行嬉しい事にマズイのには当たらなかったわ

ってたいした物食べて無いねん






DSC_4220.jpg






予定が狂ったお蔭で四国はほとんど回れなかったけど
びゅ~~~んと移動して淡路島

大好きな明石海峡公園、、、、着いたのは2時過ぎ
駐車場もいっぱいだったけどなんとか停めれて良かったわ






DSC_4221.jpg






チューリップの時期に来たかったってずっとボヤいてたけどGWも綺麗やったよ
違うお花がいっぱい咲いてたよ





DSC_4223.jpg





いつもは朝早くに行くから、そんなに見事ってほどではない(日の光で満開になるので昼からが最高)
ストーンデイジーがホントに満開で見応えありました






DSC_4222.jpg






うっとりする位キレイよ
お花畑にオバちゃんはいらんかな(笑)






4241cats.jpg






まだまだ他にもキレイなお花がいっぱい






4242page.jpg






1回では終わらないので続きにしますね~~
また見てくれたら嬉しいな♪
関連記事
スポンサーサイト

旅行::GW::淡路島

旅行::GW::徳島しょんべん小僧とかずら橋

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

