さかのぼる事5月20日はポケットマルシェで精華町にある 「けいはんな記念公園」へ

インスタグラムを通じて仲良くなったフォロワーさんと初めてましてだったの
ブログを通じて仲良くなった方は今でも良いお友達だけどインスタグラムでは初めてだったのでちょっとドキドキ





4252page.jpg





まぁねブログもインスタも一緒なんだけどね
アプリコットのバディくんとブラックのノアちゃんの多頭飼い

風船でブラッグのプードルを作って頂いたの、ノアちゃんにプレゼント






DSC_4249.jpg






やっぱりブラックのコの撮影は難しいなぁ~
お顔がぜんぜんわからへんやん






DSC_4250.jpg






ワンコ達の舌を見たら分かって貰えるかと思うけど、、、この日はめっちゃ暑かったぁ~
日向を歩いてるだけで汗がタラ~~~~って流れてくる





DSC_4251.jpg






この日が木陰で少し喋って???少しかな~(笑)
また改めてどこかへ行きましょうって事でココでお別れ

もう少し涼しかったら良かったのにね






DSC_4252.jpg






私達も買いたい物だけちゃちゃっとお買い物して移動です






DSC_4253.jpg






行った所は鶴見緑地公園
風車の周りはマリーゴールドが満開でしたぁ~

大阪のバラ園を見に行こうって事で中之島公園、靭公園どこに行こうと悩んで
バラの時期には行った事がない鶴見緑地公園へ
マリーゴールドの満開を見れたのはラッキーでした





DSC_4254.jpg






大阪着いた時は、アレ??京都より涼しい
なんて思ったけど歩いたらやっぱ暑い
もう汗でボロボロになりながらもバラ園も見たよ~~

ちょっと写真整理が出来てないので続きまーーーす
関連記事
スポンサーサイト

鶴見緑地公園からランチへ

びわこ大津館::イングリッシュガーデン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)