またまたブログ放置してしまいました

お友達とも一緒にランチ行ったりした記事も溜まってますが先に旅行記書きますね~

7月15日~旅行に行って来ました!!!!
はい!ワンパターンな信州旅行
だって暑い時に暑い所へなんか行けないやん

それに去年、ハリキッテ行こうと思ったのにお天気悪くってアカンかった所へリベンジ






4256cats.jpg






清里テラス  去年からずっと行きたかった所

9時半からリフト動くのを8時半位に着いてずっと待ってたのに、、、、なぜか3番目
暑いから日蔭で待ってたら先こされちゃいました!しゃぁないね






DSC_4264.jpg






それでも3番目なので余裕でソファー席ゲット
パフェとスムージーと珈琲買ってのんびりいただきまーーーす






DSC_4266.jpg






こちらの嬉しい所はソファーに上にワンコを上がらせなければワンコ連れでもソファー席に行ける所
コロマロにパフェを見せびらかしてる訳ではありませんのよ(笑)






DSC_4265.jpg






ガンガンにピーカンな天気じゃないので、それに標高1900mは涼し~~~い🎶快適






DSC_4267.jpg






涼しい~~し景色良いしホントに最高~~
頑張って朝早くに来たかいありました

リフト乗る前にインスタ映えするようにシャボン玉買ったのにすっかり忘れるというおバカさん
そういえば、あのシャボン玉はどこに行ったのかしら???

最近そんなんばっかり
旅行から帰る前にも、以前買って美味しかったお味噌を買ったのにお店のカートにぶら下げたまんま忘れるという
思い出したのも連休もとっくに終わった後
アンポンタンにも程があるよね






4257page.jpg





話はそれちゃったけど、コロマロにもおやつをあげて
パシャパシャ写真撮ったら、待ってる人達と交代

各ソファー席に砂時計が付いててだいたい30分で交代って書いてあったよ
みんなどうせならソファー席に座りたいもんね





4258page.jpg





一人に一枚ハガキが貰えるので、せっかくなので投函してきたよ



※ワンコをソファーに乗せないようにって書いてあるのにカフェマット敷いて乗せてる人達が居たのよ!!
 敷いてるから乗せても良いって事じゃないと思うんだけど・・・
 けっこうワンコ連れの方達居たけど乗せてたのは1組だけ💦💦 
関連記事

2017年 夏旅行::ハイジの村

鶴見緑地公園からランチへ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

