念願のマザーカートやっと我が家にやってキターーーー
ってちょっと違うな


なんでも物を買う時って即決でほしいと思ったら買うほうなんだけど
カートだけはめちゃくちゃ悩みました


まず、そんなに頻繁に使うのか?
2ワンが仲良く乗ってくれるのか?
年に数回しか使わないなら勿体ないな
なーーんてグダグダ思っちゃって

持っているお友達からは、やっぱり有ると便利だよ
って言われたのでやっと決心したの(どんだけ大層なん?)


それでやっと買おうって思ってからも
今度はどれにしようか悩んで



   


ダンナは上記みたいな3輪のが欲しかったみたいですが
折りたたんだ時に結構かさ高くなるのよね
わたしのチビ車にも乗せないといけないしね




結局買ったのは

   

DSC_446.jpg 



マザーカートのミニバギー


DSC_447.jpg 


組立てる時2ワンは興味津津
ジャマばっかりしてますわププッ ( ̄m ̄*)



DSC_448.jpg 



まだ家の中だけしか乗せてないのでわかんないけど
ちゃんと2ワン乗ってましたよ(笑)


ibiyayaのは現物見てないけど マザーカートはコンフォートの方が簡単に折りたためるみたい
乗り心地も良さそうでした



161page.jpg



25キロまで乗れるそうで
コロン4.9キロ   マロン2.3キロ
荷物ぶら下げても十分使えそう
2ワン乗せてみたらマロンの方が場所取って
コロンは小さくなって座ってた コロン可哀相ハァ━(-д-;)━ァ...


着いたのが9日
メーカーからは8日必着で出てるのに運送会社のチョンボで9日に
どっちにしたってダメじゃん
5日に着いていたら関空にお見送りに行けたのにね



買ったからにはフル活用しなくっちゃ
これからの暑い季節にはいいかなぁ~~


てか、今週末から梅雨入りじゃん(>_<)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

マロンの可愛い服Part2♪

行っちゃったね・・・寂しくなってます

comment iconコメント ( 9 )

カートがあると大分行動範囲が広がりそうでいいですよね^^
夏の外出も連れて行けそうだし!
多頭飼いなら必需品ですよね。
コロンちゃんもマロンちゃんも仲良く乗ってるではないですかー!
うちも1ワンだけど2ワン分くらい体重あるから
欲しいな~♪

名前: はろいん [Edit] 2010-06-11 13:10

カートですね。コレは2ワン居て一人で連れて行かなくちゃ行けなくて、荷物もあって・・・なんて時には便利なんでしょうねー。
皆さん使ってるみたいですものね。

こちらには存在しないです。多分どこでもワン連れで入れるし電車やバスも乗れるからでしょうね。

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-06-11 19:27

ついに~!!!届いたんですね~♪
いいの見つけましたね~^-^
容量は大きいのにコンパクトになりそうですっごく便利そうですよぉ!
夏の暑い時に歩かせれない時とか、これから大活躍してくれそうですねん♪
外で乗ってる写真、楽しみにしてますね~☆!!

名前: しゅじうん [Edit] 2010-06-11 20:28

ショーンです
私も別な目的でカートに興味ありです
キャリーとしてはスリングに勝るものなし
ほしいのは花と一緒に撮影するときです
犬の位置が低すぎて花の中に埋められない
これって私にはすごいストレスで・・・
それだけで買うべきか否か、ハムレットです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-06-11 22:02

カート買ったんですね。
お出かけが多い方は便利みたいですよね。
別な意味で・・・って、私もそう使うかもね。( ̄∇ ̄*)ゞ
2ワン、外で大人しく乗ってくれるといいね。

名前: ふぅー [Edit] 2010-06-11 22:14

マザーカートいいなぁ♪
ミニバギーでも2ワンで全然大丈夫なんですね。
これでお出かけ楽になって、一人でもジャンジャン行けちゃう?(笑)
雨のお出かけ、濡れなくていいじゃないですか~♪
うちも欲しいけど、1ワンじゃもったいない気がして、
なかなかねぇ~(ノ_-)

名前: mako。 [Edit] 2010-06-11 23:44

コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

★はろいんさんへ

そうそうカートインなら入れるお店も増えそうですね♪
なんせデカプー重くって暑いのに抱っこは大変です(>_<)
マロンはきっと外なら飛び出しそうですよ、ちゃんと繋いでおかないとハァ━(-д-;)━ァ...
ハロさんもコロンも普通のトイプードル2ワン分の体重ありますものね(笑)




★こぐまちゃんへ

一人でお出かけの時はほんとに役に立ちそうですね♪
ポンちゃんとぐりこちゃんならまだ軽いからいいけど・・・コロン重た過ぎ(>_<)
ウチは電車とか乗らないから買うの悩んだけど電車・バス乗る人には必需品でしょうね
日本に帰って来たらほしくなるよ、きっと(笑)




★しゅじうんさんへ

プー助くんも持ってますよね♪
一人でお出かけや乗り物に乗る時は便利そうかなって!!
暑くなると、トタンあるかないワンコ達ですから
・・・でも贅沢なような気もしてなかなか買えませんでした(笑)
梅雨になっちゃうのでいつカートでお出かけ出来るのやらトホホホ




★ショーンさんへ

そうそう私も思いました!!
建物やお花とかと写真撮る時って小さいと難しいですよね
ちょっとでも高さが出ると写りやすそう♪
ふぅちゃんとテンちゃん2ワンでコロンの体重位ですよね
軽いとなかなか決心出来ませんね(^^ゞ




★ふぅー さんへ

悩んで悩んでやっと買いました(笑)
2ワンだと荷物も多いし、重たいし
レディちゃん軽いものね~~
私もマロンだけなら絶対買ってないと思います
外で大人しく乗ってくれるかちょっと不安(ーー;)




★mako。さんへ

いやいや一人でじゃんじゃんお出かけはどうなんだか(笑)
でもカフェでも乗せて置いたらちょっとは大人しく出来るかな???
一応レインカバーも付いてたけど・・・雨降りで使いたくないよププッ ( ̄m ̄*)
ルミナくん軽いしね~~わたしもマロンだけなら絶対買わないよーーコロン重た過ぎ(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-06-12 08:58

素敵なカート買われたのですね!!
多頭飼いでなくても欲しくなっちゃいますわ。。
といっても・・買っても出番がなかなかこない我が家ですけど・・^_^;

疲れたらワタチもコリンとカートの中。。。
総重量25キロでは・・ムリでございましたわ(*≧m≦*)プププw

名前: *グレース* [Edit] 2010-06-14 17:06

*グレース*

悩んで悩んでやっと購入ですよーー
買ったとたん梅雨入りで使えません(>_<)

キャハハハグレースさん、スマートでも25キロは無理ですね
ワンコ3頭ならなんとか乗れますけど
お転婆マロンと一緒コリンちゃんが嫌がりますよね(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-06-15 10:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)