マロンのオーダーしていた服が届きました


お昼休みに帰ったら届いていたので
さっそく試着して撮影会(短い昼休みになにしてねん)



DSC_449.jpg




家の中では大人しく座ってくれないのでお外で撮影会
最近のマロンの流行りはなぜか???片手を上げる事



DSC_450.jpg




マロンさん胴が長いので2センチ着丈を伸ばして貰ったら
ちょっと長すぎました
でも、もうちょっと胴伸びるかもしれないしね
白インナータンクトップの下にデニムのスカート
インナーって言ってもこれ一枚で十分着られます



DSC_451.jpg 



もう一枚はこれも黒インナーの下にフリフリのレースとドット柄のスカート



DSC_452.jpg 



ちょっとお姉さんぽく見えますね
黙って座っていれば大人しい子にみえるのになぁ~~~



ついでに同じ人に作って貰った物
もう紹介済みですが



DSC_453.jpg 






162cats.jpg



短期間の間に5着も作ってもらいました
5着で諭吉さんおつりがきます

マロン、黒っぽい服が似合ってるような
でも、まだパピーちゃんなのでもっとパピーぽい服も可愛いかなぁ~~♪
あかん、あかん・・・・もうしばらくは買わないって書いたんだわ




164page.jpg 


同じ日にダンナがお花の写真を撮ったので
今が満開ですね
もうちょっとしたらいったん切り戻し?で全部お花を切ります
そうしたら、また新しいお花が出てきますよ



163cats.jpg

ただ、このお花達綺麗なんだけど
梅雨になって雨に濡れたら、とっても臭いのよね
玄関入る時、鼻曲がりそうになるし(>_<)



近所のおばあちゃんが
“いつも綺麗にお花咲かしてはりますね~~~大変でしょ!!”って
わたし
“はぁ~”っと曖昧な返事
誰もがわたしがやってるって思ってるのよね

わたし、一切ノータッチ
たまーーーーにダンナが遅い時に、水やりくらいはするけどね
だって虫怖いやん

ダンナいわく“虫の方がおまえ見て逃げていくわーー”って
ほっといてくれちゅうねん



※コメント欄閉じました、良い週末をお過ごし下さいね♪


ただ今、金欠病のわたしにぽちっとお願い
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

怖いのか?怖くないのか?

念願のカートがやっとキターー!

