マロンの服をいつもオーダーで作ってもらっている所から
新しいお洋服が届きました~~


もうしばらくは買わないって言ったのに
あっ、また買っちゃったのねって思っている人いるよねーーー(笑)



今回は珍しくダンナがオーダーしちゃいました

それもダンナチョイスらしくないような服を




DSC_512.jpg 



普段からヒョウ柄とか嫌いで
わたしが着るのも嫌がる人が、なぜかマロンにヒョウ柄?????




DSC_511.jpg 



しかも後ろにはキラキラした王冠が

一体どういう心境の変化かしら
キラキラ物も嫌いなはず・・・わたし好きだけど


全体にアニマル柄って大阪のおばちゃんみたいになって
わたしもイヤだけど
これくらいの量なら可愛いかなぁ~



DSC_514.jpg 




マロンさんグッと大人の雰囲気

7月5日で満6ヶ月になったパピーちゃんには見えませんね





DSC_513.jpg 



ちょっとすましてお姉さん気分かな

6ヶ月になったのに
まだチッコも時間見計らってトイレへ誘導しないとダメな子だなんて
まったく見えないお姉さんっぷり


ダンナは色目が茶系で似合うかなって思ったみたい



※しばらくコメント欄閉じます
 何かあればメールくだされば嬉しいです



もう一枚オーダー中(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

お散歩は危険がいっぱい!

鬼のかく乱かっ!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)