昨日は、ダンナにPCを占領されていたので
ほとんど使えなかったよーー
訪問出来なかった方、コメント残せなかった方ごめんなさい




土曜日の夜に同じバイクに乗っている人が
大阪のPAに集まったみたいで
嬉しそうに行って来て
月に一回も更新してないブログをせっせと書いておりました



DSCN2914.jpg 
勝手に写真パクリましたププッ ( ̄m ̄*)


夜中に帰って来て
同の車種のバイクが30台も揃ったら壮観だったと
歳も忘れて興奮してたのよーー
暑いのにご苦労さんハァ━(-д-;)━ァ...





っで今日は
マロンのケージを広げたので
またまた狭くなった我が家を



DSC_561.jpg 



コロンと同じ大きさのケージに
160cmの長さに伸ばしました


コロンのとで 160×2=320
リビングの側面3m以上もワンコスペースです
巾もあるし・・・

ソファも占領されて
だんだん人間の居場所がなくなってきてます



DSC_563.jpg 



もう気づいている人もいるよね
コロンがマロンのハウスに入ってます




DSC_562.jpg 



そうそう、元々はコロンの為に買った苺ハウスだけど
コロン上の葉っぱの所を外して遊んだり
上に乗って踏みくちゃにしたてやん




DSC_564.jpg 



人間の子と一緒で
自分の要らないものでも他に取られると
急に惜しくなったのかしら


マロンのハウスに入るのはいいけど
自分のハウスにマロンが入ると怒ってます
どんだけ自己中なんだか



DSC_565.jpg 



マンちゃんは(マロン)食べ物以外は執着しないので
コンちゃん(コロン)が何をしても怒りません

ただし、食べ物がからむと恐ろしいよーーー


コンはマンにフード取られても『あれーーー』
ってな感じで怒りません
2ワンの怒りのスイッチはぜんぜん違うみたい




『魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ』で肉球ベアの写真を集めて
肉球図鑑サイトを作られるみたいで
もう70犬も肉球が集まっているみたいです
やっとコン・マンの肉球の写真を撮ったので


DSC_560.jpg 
  ↑ コロン   


手足触ると怒るので写真何度撮ってもブレブレ


DSC_559.jpg 
 ↑ マロン


どこ触られてもボーっとしているので綺麗に撮れました

分かります上が耳を付けた顔の部分で
手と足が付いているベアに見えますよね


ショーンさん大変遅くなりましたけど
宜しくお願いします



343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング







関連記事
スポンサーサイト

お買い物orお洒落なランチ♪

旅行記・番外編

comment iconコメント ( 6 )

ショーンです
コロンちゃんとマロンちゃんの肉球写真、
ありがとうございました
いただいて帰ります
たぶん、明日の記事でご紹介できると思います

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-07-26 20:47

きゃ~、コロンちゃんとマロンちゃんのテディ、可愛いです~i-175
ホントにテディにしか見えませんね。
発見した人は凄いなー☆

苺のハウス、可愛いですね(*^^*)
ワンコも人間と一緒なんですね~。

マロンちゃんの食欲・・ちぇろにわけて下さい・・。

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-07-26 23:30

コメントありがとう(*^_^*)

★ショーンさんへ

先ほど見てきましたぁ~~
載せて頂いてありがとうございます♪
ちょっとコロンのがボケボケですが
まっ愛嬌ということで・・・(笑)




★ちぇろママさんへ

ほんとに発見した人すごいですよね
わたしも人のを見て、すぐに2ワンコを見ましたもの~~
実際に見るより写真で撮った方がベアに見えますよ

プードルちゃんって食の細い子が多いって聞きますものね(^^ゞ
コロンも普段は一気食いだしマロンはしんどくても食欲旺盛!!
だからたまーーに食べないとすごく心配します(ーー;)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-07-27 13:46

ショーンです
ドッグダンスってテレビや友だちの
ブログの動画で見ただけでした
生で見るのは初めて!
それがキャンプファイヤーの中でって
よかったのかどうだか・・・
写真はもうとうていムリですわ
AVモードではシャッターがおりず、
マニュアルにして1/10秒とかだから
もう手持ちの限界超えです
しかも被写体が動き回るんだもん
ホタルより難しい。。。

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-07-27 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-27 22:19

ショーンさんへ

ドッグダンスほんと見たことないので
一度見てみたいですわ
きっと可愛いんでしょうね

夜のワンコ撮影だけでもちゃんと写せない
私には・・・絶対ムリですね(笑)
キャンプファイヤーの前だとワンちゃん達怖くないのかな?
ジッとはしてくれないですよね(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-07-28 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)