『びわ湖バレイ』の続きです   ←行けれる方はクーポン忘れずにロープウェイ割引されます

 さぁマロンさんお待ちかねのドッグランです
注:コロンさんは待ってません



お友達同士で遊びに来ているブラックとレッドのプードルちゃんの間に
しら~~と割り込むマロン


DSC_569.jpg 


みんな女の子なんですよーー



DSC_570.jpg 



コロンも遊んでいるように見えるけど・・・・
やっぱりダンナのそばが一番の笑顔あかんやん



235page.jpg 



マロンはどこ行っても勝手に楽しめるからいいよね
ちょっと目を離した隙に、ちゃっかりお水まで頂いてました
ていうか自分ちのワンちゃんの為にお水を入れたのにマロンが先に飲んでるという厚かましさ
まったく目が離せません




DSC_571.jpg 



この日は照ったり曇ったりの忙しいお天気
日が照ってると暑いです



238page.jpg 


日蔭にジッとしていると汗は出ませんが
歩いていると暑---い



236page.jpg 


リフトの乗り放題券を買ってリフトで移動です
ゴリラちゃんもリフト乗ってるし
坂道エンヤコラ上がる元気はわたしにはありません


237page.jpg




リフト超楽ちん
時折涼しい風が吹いて気持ちいい~~



DSCN4620.jpg


蓬莱山頂・・・・・
別になりもありません
てか、ガスってて何も見えずしかもそんなに涼しくない


リフト3ヶ所あって2ヶ所まで乗ってお昼御飯へ



239page.jpg 



テラス席のある所はワンコOKみたいですね
割とどこもお高め
まぁ山の上だし冬はスキー場ですから
バイキング写真ほとんど撮ってませんがお子ちゃまが好きそうな物が多かったですよ
アイスクリームとかデザートもあって、まっこんなもんでしょう



240cats.jpg


最後にリフトに乗って向かった先は
パンフレットには滝の写真が写ってて、見に行きたかったけど
往復1時間半くらいって・・・もうそんな元気は残ってないし
お天気も怪しくなってきたので

徒歩5分って書いてあった所へ


DSC_572.jpg


この徒歩5分なかなかのクセ者
全部階段で登り難いおまけにしんどい
ダンナと2ワンに置いてけぼりにされたワタシ(ーー;)


241page.jpg


『癒しの森』
ハンモックって初めて~~~
ってテンション上ったのはいいけど
ポツポツっと雨が降ってきたーーー

ダンナ2ワン抱っこして駆け降りて行きました
また置いてけぼり


濡れるの覚悟でまたリフトに乗って戻ったけど
すぐに雨も止んでそんなに濡れませんでした



朝8時半くらいに家出たけど
滋賀方面 海水浴じゃないか琵琶湖で遊ぶ人が多いのか?
道は渋滞してました
行こうと思っている方、日焼け止めはしっかり塗らないと焼けますよーー
塗り忘れた足・・・また変な日焼けをしてしまった(>_<)




次はもっと涼しい所探して遊びに行かないとね


あくる日なぜか筋肉痛(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

マロン7ヶ月、幼稚園児みたい!!!

マロン抜糸&涼を探してびわ湖バレイ

comment iconコメント ( -5 )

ショーンです
やっぱりマロンちゃんがマイペースで
楽しんでたみたいですね
涼しそうだけど、暑かったんだ
ダンナをバンダナって読んじゃった(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-08-04 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-04 23:10

マロンちゃんすぐにお友達と仲良くなれて
とっても社交的でいいじゃないですか~♪
きっとコリンは逃げ回り専門です(笑)

リフトにゴリラにくまさん乗って...可愛いですね!

もう少し涼しい時期にハンモックでお昼寝なんて。。サイコーかもです!!

名前: グレース [Edit] 2010-08-05 15:03

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
インセプションはダンナさんとご一緒に!
終わってから、ああじゃこうじゃお話が
楽しめますよ

月下美人、香りがすごくて厚化粧の女
ってイメージが私的には定着です

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-08-05 19:20

コメントありがとう(*^_^*)

お返事遅くなりました(ーー;)

★ショーンさんへ

マロンはどこへ行っても楽しめる子なんですよね~~(笑)
もっと涼しいかとおもったら以外と暑かったですププッ ( ̄m ̄*)
ショーンさんの記事がバンダナだったものね(笑)




★グレースさんへ

コリンちゃんもコロンと一緒みたいですものね
マロンはほんとワンコも人も大好きで、どこに居ても楽しめる子なんですよ(笑)

ゆっくりハンモックでお昼寝いいですよね~~
初めてのハンモック面白かったですよ
家にもほしいなぁ~~




★ショーンさんへ

お盆休みも暑そうなので映画でも見に行こうかって言ってました
ワンコ連れも暑すぎると辛いですものね
でもうちのダンナって映画見始めるとすぐ寝ちゃう人なんですよね(涙)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-08-06 08:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

