マロンちゃんとっても不思議ちゃんです


その1   わたしが歌を歌ったら異常に興奮して顔を引っ掻きにくる
        (あまりの下手な歌のため聞くに堪えないのか?)



その2   テレビで犬が出ているとジ―――っと見ている
        テレビのまん前に行ったり、ちょっと離れて座ってみている




DSC_585.jpg




その3   ほとんどワンとは鳴かない
        たまーーに在らぬ方を見て「ワン・ワン」と鳴く
       (なんか変な物が見えてるのか?)怖いからやめてほしい




その4   ドアを少し開けていて十分入れるのに部屋に入ってこない?
        (ただジッと見ている)
         家政婦は見た状態 



DSC_586.jpg




その5   うんPがめちゃくちゃ臭い=よってプーも臭い        
          コロンと6年間一緒に暮らしてきたけど
          ワンコのプーがこんなにも臭いとはマロンと暮すまで知らなかった



その6   綺麗好きじゃない        
          うんPの横ででも平気で寝ている

       昨日、ベットにうんPが付いてたので違うベットに変えたら
       シャーーってちっこ垂れしちゃった
       ワンコって自分の寝床は汚さないんじゃなかったっけ




DSC_589.jpg



その7   単純明快
        怒られても3歩歩いたら忘れてる



コロンは綺麗好きでちょっと神経質でやりにくい子だけど
マロンさんあっけらかんっとした性格で手間はかかるけど非常にやりやすい性格ですね




DSC_587.jpg



コロンに嫌がられててもお構いなしに“遊ぼーよー”って誘ってます
まっコロンにはマロンみたいな性格の子がいいんでしょうね
大人しい子だったら同じ家に居ても絡みナシになりそうだしね



DSC_588.jpg




ボサ男とボサ子、身体はサマーカットで短くしたからまだ我慢できるけど
目の周りあまりにも酷い事になってたので
ママカットしちゃった
経費節減もうちょっとこのままガンバロウ


※写真と記事の内容まったく関係ありません
 まさかわたしが下手な歌を歌ってる動画載せるわけにはいかないしねププッ ( ̄m ̄*)



前記事の鬼嫁撤回だ・・・たった一日も禁酒出来なかったアホ亭主
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング 
関連記事

帰ってきて見たものは???ギョエェー!

グダグダ日曜日、ウソつきは踏み付け刑