今日からやっと盆休み

昨日の夕方ルンルン“やっと明日からお休みだぁーーー”って
いそいそお家に帰って来て見たものは・・・・




ギョエェーーー


パッとみて初めは何か分からなかった




DSC_590.jpg 




エェーーー!!!

何この白い物は


『マロン!!!何してんの』

口ではメッチャ怒ってるけど怒りながらカメラ探してるワタシってどうよ
もうこうなったら開き直り




DSC_591.jpg 



落ち着いて見たら綿ちゅうか
ベットの中身じゃん




DSC_592.jpg 



表側をきっと必死で破って中身出したのは分かるが
なぜ裏返してにして座ってる?意味不明



DSC_593.jpg 


床、汚れ防止のため
ビニールを敷いてあるが
集めたら結構な量の中身



避妊手術後、使っていた苺ハウスのクッションも
こんな風にくちゃくちゃにされたばかりなのに・・・・



DSC_594.jpg 



いったい何個破壊するねん




DSC_595.jpg 



怒られた時の隠れ場所
ソファーの後ろから覗いてる



DSC_596.jpg 



あったり前、そんなに簡単に許せるかっ
苺ハウスの時は術後で可哀相だと思ったから怒らなかったけど



DSC_597.jpg 



写真撮って
片付け終わるころにはすっかり忘れて
もうおもちゃ出して遊んでるやん


なんせ3歩歩いたら忘れるヤツですからなぇ~~
ノー天気なお嬢ちゃまですわ


マロンけっこう表情豊かなんで写真見てたらなんか笑える




ベット直るかな?修理しなくっちゃ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事

暑すぎてテラス席断念・・・(涙)

マロンの七不思議?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

