またまた、やっちゃってくれました
マロンちゃんハァ━(-д-;)━ァ...
ベット事件から10日ちょっとしかたってないし・・・ベット事件 ご存じじゃない方はどうぞ



お昼休み帰って来て目にした光景


ささっみなさんも一緒にどうぞ



DSC_623.jpg 



いやいや怒ってません
ただ呆然としてるだけ(ーー;)


朝、わたしがケージに近い所にトイレットペーパーを置いたのが悪いのよフン



DSC_626.jpg 



ベットがこうなっているって事は
当然、身体にもいっぱい付いてるって事で




DSC_624.jpg 
(ちらっと見えている太っとい足は見ないように)


ケージの中でパタパタはたいて出したけど
身体のペーパー取るのに一苦労




DSC_625.jpg 



だから怒ってないから(怒`・ω・´)ムキッ
ちょっと自分にムカついているだけ



DSC_627.jpg 



ヒマだからやっていいって事はないと思うけど・・・



DSC_629.jpg 




しってるわ
隣で悪さしてるマロンに怒ってくれたら良かったのに(ーー;)



DSC_628.jpg 



貴重なお昼休み
ご飯食べて洗濯物干して
2ワンの相手して普段でもバタバタして出て行くのに


これ片付けるのに10分以上
片付け終わる頃にはマンちゃんすっかり忘れたもよう
なんか舌まで出てるし


私がいつものようにご飯食べてたら
もう2ワンで暴れてた


で、会社に戻るころには



DSC_630.jpg 



それはこっちの言うセリフです


休む間もなく仕事再開
会社に戻って机に座ったら
どこからかトイレットペーパーひらりと落ちてきた


いやぁーーんなんか変なおばさんやんか



マロンちゃんのケージには屋根がありません
その内、絶対脱走してそう


変なおばさんに愛の手を(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ちょっと事件!!&嬉しいお便り

悲惨な日曜日。・"(>0<)"・。

comment iconコメント ( -12 )

うわああああ。
マロンちゃん、またまた派手にやっちゃいましたね^^;
最初、何が起こったかわからなくなりそうな
見事な散らかしっぷりですね。
でもこんだけトイレットペーパーちぎったら
さぞかし楽しかったんでしょうねー。
私人間だけど1度やってみたいもん^^;
ママさんお片づけお疲れ様でした。

名前: はろいん [Edit] 2010-08-25 18:21

ぷぷぷ
マロンちゃん、はじけっぷり絶好調ね~!
いたずら盛りなお年頃だもん♪
トイレットペーパー、うちはポン太がよくやってたなあ。。。 
そうそう、コロンちゃんとマロンちゃん、なんか最近どんどん顔までそっくりになってきてないー?!?!

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-08-25 18:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-25 19:06

ありゃ~!!
マロンちゃん派手にやっちゃったね~(笑)
ママにかまって欲しくて、わざとやったのかしら?
ママさん貴重なお昼休みなのにご苦労さま^^;
でも、てへへ♪って感じのマロンちゃんの可愛い顔見ちゃったら許しちゃうよね^^

名前: onomic [Edit] 2010-08-25 20:44

ありゃりゃ。またマロンちゃん、やっちゃったんですね~i-201
ママさん片付け、お疲れ様でした(*^^*)

パピー時代は仕方ないですよね・・(^^;)
あともう少しのしんぼうですよ♪

でも、てへって舌だしてるマロンちゃん、可愛いから憎めませんよねi-175

コロン ママさん、ファイトですーp(^^)q

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-08-25 21:20

ショーンです
あぁあ、マロンちゃん、またやったんや
おしっこシートねぇ
ふぅはパピーの頃、よくひっちゃぶいてました
テンは全然しないな
コロンちゃんはしました?
おしっこシートの破壊も好き嫌いかな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-08-25 21:49

コメントありがとうございます(*^_^*)

★はろいんさんへ

アハハハ見てビックリ!!
最近もう笑うしかないし・・・そしてまたネタ出来たかなってププッ ( ̄m ̄*)
みなさんのコメ見て、そう言われれば見事に細かく切ってあるな~~って気が付いた
はろいんさんもやってみれば、きっと途中でイラっとしちゃうよ(笑)
それより捨てるの勿体ないな(^^ゞ




★こぐまちゃんへ

みんな一度はやるんだけど・・・
マロンは豪快にやってくれるしね(^^ゞ
半分はボツにしてくれました(涙)
こぐまちゃんに言われてブログ見てみれば写真でみるとよく似ているね
実際はぜんぜん違うのよ(笑)




★onomicさんへ

ほんとに見事にやってくれちゃってます
ここまでやられると笑うしかない(>_<)
きっとヒマにまかせてくちゃくちゃやってたんでしょうね
写真撮ってるうちにもう怒る気力も無くしちゃったわ(笑)




★ちぇろママさんへ

ほんとゲッまたやってるわ~~って!!
コロンの時より数倍、お転婆さんですわ
マロンはきっと1歳過ぎても直りそうにないような、まっそれがいい所でもあるんですが(^^ゞ

マロン表情豊かでしょ
いろんな顔するから面白いですよ
あんまり怒ったらチッコ垂れするから怒れないのよ(涙)




★ショーンさんへ

くちゃくちゃにしたのはトイレットペーパーなんですよ
まぁわたしが手の届くところに置いたので怒れないんですけどね(^^ゞ
トイレシートもやられますよ!!
だから未だにパピー用のネット付きしか使用出来ません
どこまでも手間のかかるお嬢ちゃまですわ(^^ゞ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-08-26 14:46

そうそう。わが家の2プーもトイレットペーパーで遊ぶのが大好きなんですよ。
だから、ちょっとでも手の届くところに置いておいたら、目ざとく見つけて遊び出します。><
マロンちゃんも嬉々として遊んでたんだろうな~~。
コロンママさん、ホントお疲れさまでした。^^;

車の事故でのお見舞いコメントをありがとうございました。m(_ _)m
体のほうはなんとか大丈夫そうです☆
コロンママさんも大丈夫ですか?
腰痛、お大事になさってくださいね。

名前: まお [Edit] 2010-08-26 15:39

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます!

あはは~・・・・笑いごとじゃないですよね(汗)
しかしマロンちゃんはワンパクですね~。
コロン兄ちゃんとは大違いですね!
でもそれぞれ個性があって
違う性格だから多頭飼いって楽しいんですかね。苦労も多そうですが(^^)

ママさんファイトー!

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2010-08-26 17:24

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
シャンプーはラピさん、ドライヤーと
ブラッシングは私です
当然、私が大変です(笑)

嫌がりますが、意外とふぅもテンも
時間はかかってませんねぇ
身体の表面積が小さいからでしょうね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-08-26 21:38

こんにちは。
早速遊びに来ましたv-541
うちもトイレットペーパーよくやられちゃいます・・・

ワンコ育てもブログも初心者ですが
宜しくお願いしま~すm(_ _)m

名前: こうこ [Edit] 2010-08-27 09:56

コメントありがとうございます(*^_^*)

★まおさんへ

みんなトイレットペーパー好きですよね~~
コロンにもやられた事あるけど、ここまでヒドイのは初めて!!
ほんとにね~~ずーーとくちゃくちゃにして遊んでたんですよ
隠しカメラで見て見たかった(笑)

事故災難でしたね(^^ゞ
ワンちゃん達が乗ってなかっただけでも良かったよね
後になって後遺症でないように気を付けてくださいね
ほんと事故はイヤよね(>_<)




★ちっぷぱぱさんへ

お久しぶりです
ってわたしがコメ欄閉じたりしてますからね(^^ゞ

もう笑うしかないですよ
わたしが悪いってのもありますしね(ーー;)
ほんとにマロンはいつも何かやらかしてくれますよ退屈はしません
ちょっと疲れるけどね(^^ゞ
パピーの頃のコロンに比べても全然違うのよ
多頭飼い面白いですよ
ぜひちっぷくんにも兄弟を・・・




★ショーンさんへ

あらま~~
ウチと反対ですね
ウチはダンナがシャンプーでわたしがドライとブラッシング!!
ほんと2ワン終わったらぐったりしますよ
特にコロンは(ーー;)

ふぅちゃんとテンちゃん合わせたくらいコロンありますものね
やっぱりデカプーは大変です(涙)



★こうこさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
みんなトイレットペーパー好きですよね
でもここまで粉々にやられたのは初めてですよ(ーー;)

こちらこそ、こんなアホアホブログですが
よろしくお願いしますね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-08-27 10:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

