金曜日、コロン・マロンともトリミング

朝、わたしの出勤の時にコロンを預けて
お昼休みに迎えに行き

お昼から会社に戻るときに、マロンを預けに行き
夕方、仕事帰りにマロンのお迎え
いつもにもましてバタバタした一日だったわ



トリミング前の超目つきの悪いマロン


DSC_637.jpg 



一人でお留守番出来るか?
ちょっとヒヤヒヤしたけど
あんがい大人しくしてたみたい




DSC_638.jpg 



4時間以上預けていたのでもうマロンさんグッタリ




DSC_639.jpg 



マンちゃんたっちしてよって言っても
まったくフヌケ状態



DSC_640.jpg 



マンちゃん、夜も遅くなってくると
身体にまったく力が入らないグニャグニャ状態
眠くなるとダラけたタコさんになっちゃいます


一方、お昼からいつも隣のケージで悪さをしているマロンが居なかったので
ゆっくりお昼寝していたコロンさん
すこぶる元気です



DSC_641.jpg 



元気ならもうちょっといいお顔は出来ないのかな~~
なんか変な顔




DSC_642.jpg 



コロンは一人でのお留守番期間が長かったので
マロンが居ない方がゆっくり出来るみたいね


でもマロンがウチに来てもう5ヶ月
ちょっとは居ないと寂しいと思っているのかな



※コメント欄閉じました



疲れた一日ハァー
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

オークションで激可愛い浴衣ゲット!!

ちょっと事件!!&嬉しいお便り