青山高原つづき


青山高原のHP見てもらってもわかるように
風車のある所が第6駐車場で一番奥にあります



258cats.jpg 


一番高台にある駐車場かしら?

階段を見つけては登ってみる(私、あんまり登りたくないのに)
マロンの方がサッサと登って行きます
コロンさんズッコけてたしププッ ( ̄m ̄*)



DSC_690.jpg 


ここに車を止めてハイキング出来ますが
帰りの事を考えたらとっても恐ろしいので車で移動です


ピクニックランドなのかな?
親子連れが子供を遊ばせてました
お子ちゃまがワンちゃんワンちゃんって言ってついて来ます


259cats.jpg 


マロンちゃん一緒にお散歩です



260cats.jpg 


とっても綺麗な所なので
誰も居なければ放牧させたい所なのに
なぜか?ぽつりぽつりと人が居ます(ーー;)


ここからはまた違う駐車場
円山草原って所かな?
適当に車を止めて歩いてるのでよく分らなかった


DSC_684.jpg 


ダンナと2ワンめちゃくちゃ元気に歩いてますが・・・・
また前方に階段が



DSC_685.jpg 


誰もわたしの事なんか待ってもくれず
ふぅふぅ言いながら階段を登っていくと景色がとってもいいです
風も気持ち良い


DSC_686.jpg




写真の後ろの方に先ほどの風車見えます?
ね、歩いたら帰り大変よ



DSC_687.jpg 


ちゃんとスニーカーも持って来たけど
履きかえるのジャマくさいと思ってそのまま歩いてたら
何回も足をグニッと挫いちゃった
また“アホかお前は!!”って優しいお言葉が飛んできました



DSC_688.jpg 


離したら最後
絶対どっかに走って行って戻って来ないマロンはムリだけど
コロンだけちょっとだけ放牧



DSC_689.jpg 

2ワン共にイケてない顔
風が凄いのよ


止めて歩いた駐車場3ヶ所
もっといろんな面白そうな所がありましたよ

どこもアップダウンがあってワンコは楽しそうだけど
運動不足のわたしにはとってもキツイ・・・だから筋肉痛


ただ、おトイレはちゃんと整備されているのに
自販機がまったくない
事前にダンナは知っていて“なんか飲み物買って行こう”って言ってたのに
何も買わずに来てしまった(疑いようのない、おバカ)
結局2ワンのために持って来た冷え冷えのお水を少しだけ貰ったの

それと、野生のうさぎのウンチが所々に固まってある
これが無かったら最高の所なのにな


お弁当持って行って日蔭で一日のんびりしたら気持ちいいだろうな
根性のある方、ぜひずーーと歩いてみてください
きっと痩せそう(笑)



青山高原を後にして
さぁー次行ってみよう


まだ続くの?・・・まだまだ続くよ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

湖畔のカフェ『lngleside Cafe』テラスOk

美味しい物と涼を求めて三重県へ

comment iconコメント ( 11 )

すごく気持ちよさそうな高原ですね(*^^*)
階段は・・きつそうですが(^^;)
(私も間違いなく筋肉痛になります。)

たくさん歩いて健康的ですね♪
コロンちゃん・マロンちゃんもいっぱい運動できて、楽しかったでしょうねi-179

うちも連れていってあげたいな~(*^^*)

続編も楽しみです♪

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-09-15 13:30

風車がある景色、最高に気持ち良さそうー♪
登りきったとき疲れも吹っ飛ぶーじゃないですか?
でも後が辛いか。。。(w_-; ウゥ・・

名前: ふぅー [Edit] 2010-09-15 16:46

ショーンです
青山高原って結構広いんですね
ここなら1万歩あるけそう
行ってみようかな、飲み物持って(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-15 17:52

鰻を食べに三重まで?
すっげー旨いんだろうね~。
高原とは言え暑そうだね。
コロンママさんの全身写真ってお初?
凄いスリムじゃないですか~。
それに美人なんでしょ♪(社交辞令)(笑)

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-09-15 21:21

これだけの広い原っぱがあったら、犬達もさぞや楽しいだろな~~
うちの犬達、こんなところ行った事ないから連れていってあげたいよー。

コロンママ、靴もって行ったならはきなよww

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-09-15 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-15 22:30

コメントありがとうございます(*^_^*)

★ちぇろママへ

ウフフフわたし、まだ筋肉痛を引きずってますよ!
階段と坂道は運動不足にはキツイです(涙)
2ワンも普段の運動不足解消になったのかな?
いつもこれくらいお散歩出来たらいいんでしょうね、ムリだけど(ーー;)

三重までなら1000円で行けるので行きやすくなりましたわ




★ふぅーさんへ

風車があるくらいだから風はホントきついんですよ
そんなたいした階段じゃないけど、運動不足の私には大変!!!
でも爽快な気分にはなれますよね
まだ筋肉痛引きずってます(>_<)




★ショーンさんへ

そう結構広いですよ!
車をどこかに置いてずーーと歩いたら相当な距離になりそう
でひ、飲み物いっぱい持って歩いてください
1万歩余裕で歩けます(笑)




★やきそば弁当さんへ

昔っから食べるためだけにいろんな所へ行ってますよ
ミーハーなおバカさん夫婦ですから~~~
誰がスリムって(怒`・ω・´)ムキッ
3キロ太ったのをどうしようかが今、最大の問題なのに(ーー;)




★こぐまちゃんへ

自然な起伏があってアスファルトじゃない道なのでワンコにとっては楽しいみたいですね
私は足ガクガクになっちゃったけど(ーー;)

アハハハ靴ねぇ~まっいいかって性格が災いしておりますププッ ( ̄m ̄*)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-16 08:45

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コロンちゃんも耳が弱いんですね
これまで特に耳が痒そうとかって
なかったのに急になりました
体調が変化したのかな、体重が
その前から落ちてましたね
気長に治療します

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-16 22:12

うわあ
なんか 気持ち良さそう!!!

くぅも そういうとこで
お散歩させたーい

名前: lacus-clyne [Edit] 2010-09-17 01:00

気持ち良さそうな所ですね。〃▽〃
コロンくんとマロンちゃんは、いろんな所に連れていってもらえて幸せだな~。
コロンちゃんはちゃんと呼び戻しができるんですね。かしこいなv
わが家のララ&ベベは帰ってこないわ。きっと。><

↓かき氷、とっても美味しそ~~。
この次はぜひ誘ってくださいね、って書こうとしたら、すっかり秋になってしまいましたね。^^;
楽しいドッグランに季節になりますね。また一緒に遊んでください♪

名前: まお [Edit] 2010-09-17 01:19

コメントありがとう(*^_^*)

★ショーンさんへ

耳って朝なにも匂いも無かったのに夕方には酷くなってみたいな、結構急激に悪くなったりしますね(ーー;)
今年は特に暑かったしワンちゃんには可哀相な季節でした
完治するまで頑張ってくださいね




★lacus-clyneさんへ

こういう所の方が散歩嫌いの子でもよく歩きますね
関東の方がいい所いっぱいありそう




★まおさんへ

もうちょっとしたら、寒いかも知れませんね
今年はちょうどいい時期が短いかも~~
コロンはビビリンなので飼い主から離れないんですよ
マロンはご存じの通りハイパー過ぎて絶対リード離せない(>_<)
ララ・ベベちゃんもまおさんから離れない感じなのにな

やっとドッグランに行けそうになって来ましたね
またぜひご一緒しましょう

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-17 09:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)