共働きのわが家

朝のAM8:00から夕方、真っ直ぐ家に帰ればPM6:00前には帰れるが

買い物に行ったらPM7:00位になってしまう

普通ならその間ずっとお留守番なんだけど

幸いな事に会社とお家が近いので、お昼休みにおうちにご飯を食べに帰ってます

 

 

お天気が良ければ約50分、コロンはお気に入りの場所にいられる

 

 






その場所とは   ウッドデッキ







コロンがパピーの頃、ダンナが頑張って作ったjumee☆surprise11

私が洗濯物を干すのに楽だろうって言っているが・・・・・本当はコロンのため

ガシャガシャと走り回るため両端がハゲハゲになって、また塗り直ししなくっちゃ

ってダンナがするんだけどねきゃー

お家  





私が家の中で用事をしていたら、ちょこっと覗いてまた出て行く

その姿がまた可愛い~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

1-11.jpg   

 

 

 

お家  

 

 


1人(ワン)で黄昏ている姿も好きなんだけど・・・・・完全に親バカですアップロードファイル

 

お家 

あんまり寒くなると出たがらないので、もうちょっとの間のお楽しみです

ちょっとでもストレス発散になっていれば嬉しいけどね音符

 

 

 





これもまたダンナの趣味の一つのガーデニング・・・多趣味な人なんで(笑)

DSC_0011.jpg  

季節はずれなのに咲いている薔薇

 

 

↓ さてこれは何の花でしょうか?

お家 

去年から見てくれている人は覚えているかな?

サフランの花

 

 

 

二番目に役にたっているパセリ

お家 

一番役に立つのはネギなんだけど、まだ今年は細くって使えない

以上はウッドデッキの所にあったので写真撮りましたぁ~~

玄関の方も、やっと冬の花が咲き出してますのでまた載せますねーーー

 

 

 


417     417     417     417     417     417     417     417



楽天ブログをやっていた時、まったくランキングとかには興味なく
なんとなく初めて、自然にお友達も増えてきたのが
噂では聞いていたがFC2に移った途端、激減したアクセス数!!
楽天の場合、まったく関係のない人も沢山見に来られるので更新してない今でも
アクセス数は今のFC2より多い(ーー;)
ランキングに参加しないと、ただ誰にも見られず更新しているだけになってしまいそうなので
とりあえず参加しているが、なんせお友達が少ない
ほとんど他の人の所に遊びに行かないから増えないんだけどね
それならお友達増やそうよーーーって突っ込みはナシですよてへ




こんなダメダメな私ですが、なんせ根が単純に出来ております
読み逃げ大歓迎ブログですので、ちょっこと遊びに来て頂ければとっても嬉しいですわはは

 

 



69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です


343 ランキングに参加してます343                               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

癒しのカフェ 花うさぎ♪

飛騨『白川郷』のつづき~~

comment iconコメント ( 10 )

No title

パパさん!ほんとすごいですよね~♪
ウッドデッキまで作ってくれちゃうなんて~!
ほんとステキな旦那様~^-^v
コロンちゃんとびっきりうれしそうなお顔してますね~♪
お気に入りの場所って教えてくれてる感じです^^v

楽天ってなんかアットホームな感じ!?がして私は離れられなくなってまーす^^ギャハハ♪
アクセス数ってあんまり気にしてなかったけど少ないとちょっと寂しいですもんね^^:
ポチ毎日して帰りますね~☆!!

名前: しゅじうん [Edit] 2009-11-09 22:07

No title

ダンナ様、なんて器用な方なんでしょ!(゚ロ゚屮)屮
ウッドデッキって自分で作れちゃうもんなんですかっ?!
ホームセンターにキットが売ってるわけじゃないですよね(ノω`)プププ
お花もキレイに咲かせてるし~♪

デッキの中でも、はげてるトコがコロン君の最高の場所かな?
なんか寛いじゃってますよね( ´艸`)ムププ

FC2、すごいでしょ!
私も最初は笑っちゃいましたよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ぽち

名前: mako。 [Edit] 2009-11-09 23:24

しゅじうんさんへ

ダンナ、すてきかどうかは??ですが・・・
とにかく何でも出来る人ですね
じっとしているのが嫌いみたいで常に動いてますよ(笑)

コロンはずっとお留守番で可哀相なので
昼間ちょっとでもお外の空気が楽しめたらいいなぁ~~て
ほっといても安全ですしね(*^^)v

楽天の時はアクセス数とか、ふ~~んって感じだったのが
今なんかひょっとしたら誰も見てないの?って
ビックリするほどですよ
ぽちありがとうございます。とっても嬉しいです♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-10 09:07

mako。さんへ

自分では器用貧乏って言ってますよププッ ( ̄m ̄*)
ホームセンターで木を買って来て自分で作ったのよ
ラティスだけは出来あいを利用しましたけど!!

両端のハゲはコロンの爪痕です(>_<)
ダッシュで往復してますからね
覗きに行くとまったり座っている時もあって何を見ているんだか(*^_^*)

FC2、makoさんには聞いていたが、ほんとにスゴイ
ほったらかしにしている楽天の方がアクセス数多いのにはガックシですわハァ━(-д-;)━ァ...
ぽちありがとうございます♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-10 09:14

No title

ウッドデッキはパパさんの手作りなんですね。
凄いですね、そう簡単には作れないと思います。
コロンくん良かったね。
サフランの花は初めてみました、もしかして
球根なんですか?

名前: れおんパパ [Edit] 2009-11-10 20:53

こんばんは(*^.^*)

ご主人とってもマメで器用な方なのですね~♪
なんて~うらやましいんでしょ(*^.^*)

コロンちゃん時々お外の空気吸いにデッキに出ているのかな~。
黄昏コロンちゃん・・切なそうな横顔・・ステキよぉ~♪

ママさんランキング参加なさってるのね~。
私はしてないの。

ヤフーは訪問者数とか人気度とか・増やす為だけに
お気に入り登録しまくりで、誰でもウエゥルカム的に頑張ってる人が
多すぎて・・それに上手い人は記事UPも訪問者数増やす奥の手
時間に投稿するの~。
ランキングをあおり立てるような感じやちょっと軽い雰囲気が
私にはしんどかったです。
こちらへ移転後は
のんびり~時々FC2の他のブログ覗いて見ている私ですわ~♪

名前: グレース [Edit] 2009-11-10 23:20

No title

なんだか旦那さんに親近感沸いてきちゃいました。
(勝手にすみません)
実は私もヘタクソながら日曜大工好きなんです。
ウッドデッキも旦那さんほど上手では
無いですけど作ったり、観葉植物も育ててたりするし
バイクも好きだし。
ただ私の場合飽きっぽいのが欠点です。

ブログって色々あるんですねー
誰かが見てくれてるってすごく励みになりますよねー
未熟なブログをいつも見に来ていただき
とても感謝です。今後ともよろしくお願いしますです。

ぽち♪

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2009-11-11 00:27

れおんパパさんへ

何日もかかって苦労して作りましたよ!
作ったはいいけど、あとのメンテナンスも大変です(>_<)
まぁコロンが喜んでいるのでいいんですが(笑)

サフランは球根だそうです
聞かないと分らない私でしたぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-11 08:41

グレースさんへ

ダンナはなんでもする人なんですが
自分が出来る分、人にも要求するのが困ったもんです
自分では器用貧乏って言ってます

コロンにとってはお留守番が長いから、束の間お外の空気がすえて
喜んでいると思いますよ
ほとんどデッキに出てますから~~

楽天の時はランキングとか興味無かったんですけどね
毎日も更新出来ないし~~~
自分からもっと見に行ったらいいんだけど
ランキングもやりだすと、やっぱり順位が気になったり・・・
ガンバってるのは今だけですので、もうちょっとしたら週1くらいの更新になりそう(ーー;)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-11 09:15

ちっぷぱぱさんへ

ちっぷぱぱさんも器用な方なんですね!
私が何もしない分、ダンナが頑張ってますわ
バイクも乗るより、カスタムするのが好きみたいです
ダンナもブログやっているんで、それも共通点ですね
バイクブログなんで私はさっぱり分かりませんけど(笑)

ブログもいろんな特長が有るみたいですね
誰も見てくれないと寂しいし、あまりお友達が増えすぎると
それもまた大変だし・・・・難しいです(^^ゞ
ぽちありがとうございます♪
こちらこそよろしくです

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-11 09:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)