カントリーキッチンでのランチです



DSC_700.jpg 




めちゃくちゃ可愛いお店
テラス席がワンコOKなんですがお店の中を通って奥のテラス席へ




268page.jpg 



ワンちゃんにはお水とおやつが頂けます
11時過ぎくらいなのにお客さん多いし、隣は予約席
なんか期待出来そう



269page.jpg 



お勧め丼の中からステーキ丼と豆腐ハンバーグを
どちらにも大根サラダとデザート付き
この大根サラダ凄い量(写真では分からないけど)・・・食べきれないほど
お味はまっ普通 可もなく不可もなく



270page.jpg 


ただ回りの景色と涼しいのが嬉しい



DSC_701.jpg 



食べ終わってもまだパンの予約時間になりません



DSC_702.jpg 



とっても絵になりそうな風景見つけて写真撮ってたら
ふとダンナの手に小汚い長袖のシャツみたいなのが・・・・
腕が痛いのでサポーター付けたままアカンやん



DSC_703.jpg 



サポーターとってもたいして変わらず
なんとも絵にならない一人と2ワンコ
ここで2ワンちゃんと座って写真撮りたかったのにな
モデルには程遠いダメダメワンコ達



271page.jpg 



敷地内のお店をぶらぶらしたり
(お店の方に了解をえて撮影してます)
ここで可愛いお皿を購入


272cats.jpg 



朝からちゃんとした珈琲を飲んでなかったのでカフェへ



273page.jpg 


ここのカフェはお勧めです
珈琲もケーキも美味しかった



274page.jpg 


緑の景色の中
いつまでもゆっくりしたいカフェです



もっとケーキ食べたかったな
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

清里『サンメドウズ』帰り道は渋滞(>_

『八ヶ岳リゾートアウトレット』『カントリーキッチン』

comment iconコメント ( 11 )

素敵なお店ですね~(*^^*)
ランチ美味しそうです♪
テラス席もおしゃれでうらやましい・・。

ケーキと珈琲もいいですね。
私、珈琲党なので、飲んでみたいです♪

マロンちゃんのワンピ可愛いですね~i-178
女のコはフリフリ着れて、いいな~。
コロンちゃんもお洋服似合ってて可愛い(≧▽≦)
パパさんに抱っこねだってる姿もかわゆすi-175

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-09-23 11:55

先日はお出かけ中に電話してごめんね。
無事たどりつけました。
パパさんによろしくお伝えください。
ていうかこんなに遠くにお出かけとは☆
びっくりしました~そして超羨ましいです。
涼しくて素敵は風景♪美味しいお料理にケーキと珈琲♪
コロン君マロンちゃん良かったね!ママさんもね(*^_^*)

名前: リボンママ [Edit] 2010-09-23 14:43

去年 八ヶ岳 行った時 あっつかった~

カフェ テラスも店内も可愛いですね!!
涼しくて 空気も美味しくて
ワンコに優しいと嬉しいですよね

名前: lacus-clyne [Edit] 2010-09-23 20:13

コメントありがとうございました。
嬉しかったです^^

八ヶ岳へ行ったんですねー。
ランチおいしそう♪

マロンちゃんのお洋服かわいいですね☆
コロンくんはパパさんに抱っこしてーってお願いしてる姿がうちのそらと同じだわ^m^

名前: ☆りんりんchan☆ [Edit] 2010-09-23 21:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-23 22:10

ショーンです
今日は少し雨の残る中、通天閣の下で
串カツやたこ焼きを食べ、夜はドッグ
バーでカラオケし、さきほど帰宅しました
本日は読み逃げと応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-23 23:44

コメントありがとうございます(*^_^*)

★ちぇろママさんへ

とっても可愛らしいお店でしょ♪
こういうログハウスちっくなお店大好きです
ランチはぼちぼちでしたけどカフェはほんと素敵ですよ
美味しい珈琲とケーキいいですよね~~

マロの服ってほとんどハンドメイドなのでお安いんですよ
サイズピッタリだし可愛いでしょ
コロンのは男の子にしてはデザインがちょっとラブリーなんですよ
コロンさん抱っこ星人ですからね(笑)




★リボンママ さんへ

電話もらった時、丁度ガソリン給油してたので止まってたので電話変れて良かったです
私なら説明出来ないしねププッ ( ̄m ̄*)
涼しくってとってもいい所でしたよ♪
遠くまで行ったのは良かったけど・・・まさに行きはよいよい帰りは辛いでしたぁ~~
まだ続くのでまた見てやってくださいな(ーー;)




★lacus-clyneさんへ

真夏ならちょっと暑いのかも知れませんね
ちょっと涼しくなりかけだったので、ちょうど良かったですよ

涼しいだけでもワンコは嬉しいですよね
とっても可愛いお店でしたぁ~~




★☆りんりんchan☆ さんへ

ほんと久しぶりですね~~
そらくんの元気な姿見られて良かったです♪
そらくんもマメに旅行されてますよね

女の子の服は可愛いのがありますよーー
アハハそらくんもコロンも抱っこ抱っこ星人ですものね(^^ゞ




★ショーンさんへ

雨の中お出かけされたんですね!!!
しかも大阪ですかぁ~~
うーーんまた串カツ食べたくなって来たーー
ワンコ連れで串カツ食べれる所あるんですか?
ブログ見に行きますね

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-24 09:02

ショーンです
わあ、やっぱりカントリーlキッチンって
素敵ですね、みなさん行かれるわけだ
森の中って雰囲気がいっぱい
小さな妖精がそこかしこを飛んでそう

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-24 21:26

雰囲気の良いお店ですね~。
北海道にはこんなに雰囲気の良い店って無いのよ。
金の掛け方違うんだろうな・・・。
羨ましい(汗)

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-09-24 21:54

ステキなお店。。。
ケーキも美味しそう♪2個くらい食べたいわね。(;^ω^A

栗見つけたんですか?
秋ですね。

名前: ふぅー [Edit] 2010-09-25 08:24

コメントありがとうございます(*^_^*)

★ショーンさんへ

ほんとに素敵な所ですね♪
関西にはないですよねハァ━(-д-;)━ァ...
妖精ですかぁ~~たしかに森の妖精がいそうな雰囲気のいい場所
ずっと居てたいカフェでした




★やきそば弁当さんへ

ほんとに可愛くって素敵な所でしたよ♪
羨ましいってウチからもめっちゃ遠いですよ
関西にもこんな所ないですもの(ーー;)
北海道なら土地が広いから素敵な所出来そうなのにワン連れ人口が少ないのかな?




★ふぅーさんへ

ケーキとっても美味しかったので2・3個いけそうでしたよ(笑)
ずっと居たいカフェでした

そうそう栗が落ちて来たんです
もう秋なんですよね

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-25 08:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)