まったりカフェでお茶した後は
清里『サンメドウズ』


ここも2回目
清里って言えば萌木の村もいいなぁ~~って思ったけど
萌木の村も2回行ってるしな



275page.jpg 


アホは高い所へ登りたがるって感じで
リフト大好き人間の私・・・自力で歩いて登るのは嫌いだけどね(^^ゞ


コロンはジッとしていていいけど
マロン暴れて大変



276page.jpg 


ここのリフトJAF会員なら200円の割引
ラッキー


たいぶ枯れかけてたけどまだユリの花が咲いてましたよ
周辺ユリのいい香りが漂ってます


277page.jpg 



いいお天気なんだけど
向こうの山の方は少しもやが掛かっていてスッキリ見渡せないのが残念



278cats.jpg 


『ぴったんこカンカン』毎週見ているけど
これは見逃していたようで知りませんでした(>_<)
でも嬉しそうに記念撮影・・・おバカ



DSC_704.jpg 



犬連れで来られている方多かったですよ
てか、3分の1は犬連れだったような



DSC_705.jpg 



寒いのかなぁ~って思って一応長袖も持って来てたけど
半袖でちょうどいいくらい
今週ならもう寒いでしょうね



DSC_707.jpg 



また坂道や階段登ったり降りたり
考えてみれば先週もこんなんだったのよね
なんかずっと筋肉痛(私だけ 涙)



DSC_706.jpg 



関西で見に行くタイミングを逃したひまわり畑
これまたほとんど枯れていたけど何個か綺麗に咲いてました



279page.jpg 



 ↑ ここはドッグランなんですよ
また野うさぎのウンチがあったので早々に退散
コロン・マロンともにチッコさせてもらいました(笑)



280cats.jpg 




駐車場の近くにはコスモスが・・・
なんか夏と秋の花が見れてお得感満載



で、もういい加減疲れて来たので帰る事にしたんですが・・・・
ここからが悲劇の始まりーーーー


そう渋滞にしっかりハマってしまいました
35キロ渋滞と20キロ渋滞
途中SAで寝たり
走りながらモスバーガー食べたりして
家に帰り着いたのが夜の10時半
考えてみれば朝食=コンビニ 夕食=ファーストフード
昼食しかまともに食べてないし(ーー;)


6時間半ぐらいかかったのかな?
横に座っているだけでもどっぷり疲れました
後ろで寝てかったけど、さすがに気が引けますよねププッ ( ̄m ̄*)


あくる日、私なんかまだ疲れが抜け切れないのに
ダンナは午前中から夕方まで、バイクに乗って遊びに行ってたのよ
また相当な距離走ってきたみたいで、どんだけ元気なん


※コメント欄開けてますがお返事書けるかどうか?なので
 読み逃げでもいいですよ~~


ダンナと同い年なのにな・・・絶対よそでいい物食べてるのよきっと!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ダイエットしばし中断!!

『カントリーキッチン』ランチ&カフェ

comment iconコメント ( 5 )

八ヶ岳に行かれてたんですね~^^
こんな素敵なところ(カントリーキッチンも...)知らなかったです~><
私たちも8月に軽井沢の帰りに萌え木の村に寄ったのですよ、、
わりと近くなんですよね。。
それも車中泊で行かれたのこと、パワフルさが羨ましい~☆
特にパパさんすごい~!!
私たちも行ってみたいな~^^;
車中泊はちょっと無理だけどね...

名前: nonn1688 [Edit] 2010-09-25 21:56

ショーンです
信州もよく出かけられるんですね
ひまわりとコスモスかぁ
得しましたね
夏が遅い地域は冬が早くてどこかで
季節が平地を追い越すんですよね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-25 22:05

ウチも年に1度ですが、カントリーフェスタというイベントで清里に行くんですよ~
ワンコ連れリフト私も乗ってみたいなぁ~風が気持ち良さそう。
カントリーキッチンは寄ってみたいと思います。

名前: れおんパパ [Edit] 2010-09-26 10:43

くぅも こないだ リフト初体験で
どうなることやら。。って思ってたんだけど
意外におとなしくて ビックリしたんだ

JAFって色んなトコで割引あるから
ラッキーって思っちゃいます

名前: lacus-clyne [Edit] 2010-09-26 23:49

コメントありがとうございます(*^^)v

★nonn1688さんへ

萌木の村からもそんなに遠くないと思いますよ(私、地理感ないので分かりませんけど)
アウトレットとカントリーキッチンは近かったです
車中泊っていってもお布団敷いて完全に横になって寝るのでそんなに疲れないんですよ
でもダンナのパワフルさには付いていけませんわ(^^ゞ




★ショーンさんへ

季節が平地を追い越すんです・・・そうなんですかぁ~~
なんでなのかなぁーーって思ってました
単純に両方見れてお得って喜んでましたわ(笑)
毎年、夏に信州に行ってます
秋は初めてかな




★れおんパパさんへ

カントリーフェスタ、来月ですよね
行きたいけどやっぱりちょっと遠いなぁ~~
渋滞がなかったらいいのにな
カントリーキッチンのカフェお勧めですよ(笑)




★lacus-clyneさんへ

コロンはリフト乗り慣れてるからいいけど
マロンはジッとしてるのが嫌いだから大変!!
JAFの割引初めてでしたぁ~~
なんでも割引って嬉しいですよね(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-27 08:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)