土曜日、花ちゃんが美味しいスイーツが食べたいというので
2ワン連れてお散歩がてらに滋賀県へ



281page.jpg 



3時頃家を出て琵琶湖畔へ
嬉しいですよね、ちょっと前なら3時なんて暑くって歩けなかったのに
とっても風が気持ちよく
コロンしぶしぶ歩いて、マロンさんはルンルン気分でお散歩です



DSC_708.jpg




花さん留学から帰ってきたのはいいけど
たいそう太って帰ってきました(こんな事書いたらまた怒られそう 汗)

そういう私も先週、健康診断だったので密かにダイエットしてました
あんだけ食べ物載せといてダイエットしてたのってツッコミはナシで(笑)
春から夏にかけて3キロ超えたのをなんとか2キロダイエットして1キロ超えに抑えました
でも冬までに1キロ落とさないとジーンズまだウエストきつい
3キロでワンサイズ服が変わるそうですよ



DSC_709.jpg 


コロンもまた5キロになってたし
マロンも3キロ超え
クソ暑かった夏に、みんなして夏肥えってどうゆう事ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
(暑すぎて動かなかったためよね)
涼しくなって来たのでみんなでガンバって歩きましょう


な~~~んてこと言ってるそばから
『なぎさテラス』『ショコラ』 でダイエットとはほど遠い物食べてます(笑)



DSC_715.jpg 



花は大きなケーキの乗った
ケーキパフェ


DSC_710.jpg 



私はプリンが中に入っている
プリンパイ



DSC_711.jpg 



こんだけカロリーの高そうなのを食べたらダイエット出来ないね
夜ご飯はほんの少しだけ(食べました)
花は夕食、食べませんでした~~



DSC_712.jpg 



冷たい物食べてジッとしていると寒くなってきました



DSC_713.jpg 



コロンはお散歩よりカフェでまったりしているのがいいみたいだけど
マロンはお散歩中の他のワンコが気になって
フェンフェンうるさかったし



DSC_714.jpg


もっと寒くなる前に
夕食食べに来なくっちゃ



また食べる事考えてる(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

勝手に写真使っちゃった!鉄人28号も!

清里『サンメドウズ』帰り道は渋滞(>_

comment iconコメント ( 13 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-27 19:11

琵琶湖ですかぁ~

私たちも最近よくここへ行くようになったのでなんか近所みたいな気がします^^;
ショコラのスィーツ美味しそう~☆

この時期、午後3時ごろからだと気持ちいいでしょうね~☆
暑かったときでも湖畔からそよそよと吹く風は気持ちよかったです^^


ダイエットと聞くと私の耳はロバのようになってしまいます~。
3キロ落とせばワンサイズ違うんですか~!
頑張ろう~^^;

名前: nonn1688 [Edit] 2010-09-27 22:31

琵琶湖の湖畔ってこんなにステキなカフェがあるんですねー。
花ちゃんのパフェケーキが乗ってて食べがいありそう!
私も今月からダイエットしてるはずなんですが
気をつけてるつもりなのに体重ろくにへらなくて
甘い物食べたくて仕方がないです・・・(--;

名前: はろいん [Edit] 2010-09-27 22:57

ショーンです
ダイエット中?なんですよね
おいしそうなスイーツだこと
湖岸で冷たいスイーツ、猛暑日なら
極楽だけど、もうそろそろ無理ですか
今年はテラス席、楽しむ間もなく
冬が来そう・・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-27 23:46

コメントありがとうございます(*^_^*)

★nonn1688 さんへ

ボリュームあって美味しかったですよ
ケーキパフェは好きなケーキを選べるのにチョイスミスでした(>_<)
やっと昼間でもお散歩出来る季節になりましたね♪
湖畔は夕方には寒くなりそうでした

ダイエットって言っててこんなに食べてたらダメですよね(笑)
検診終わったのでちょっと気が抜けました




★はろいんさんへ

何年か前に4件並んで出来たカフェですよ
ケーキパフェ、好きなケーキを乗せてもらえるみたいでボリューム凄かったです(ーー;)
ケーキはチョイスミスでしたけどね(涙)
ダイエットって思っているだけでもストレス溜まって甘い物ほしくなります
私もまた頑張らないと最近食べ過ぎ(^^ゞ




★ショーンさんへ

そうそう一応ダイエット中(笑)
まっ女子のダイエットはこんなものです
まだ寒いって事はないので、もうしばらくは大丈夫そうですが・・・
秋はないんでしょうか?
すぐに寒い季節では悲しすぎますね(ーー;)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-28 14:42

いいお天気で気持ち良さそうです(*^^*)

私もなぎさテラスに行きたい・・と思いつつ、パパさんはこれから毎週用事があるのでいけそうにありません・・。
(滋賀県は自分で運転していける場所なので、ちぇろと今度行こうかな♪)
これ以上寒くなるとテラス席は厳しいですもんね。

美味しそうなパフェとパイ~i-178
これを食べにいかねば(笑)

コロンちゃん・マロンちゃん洋服も似合ってて、可愛いですi-175

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-09-28 15:34

可愛いカフェですね*^^*
ロケーションも良いみたいだし、デザートも美味しそう^^
いいなぁ~♪
これからはテラス席も良いと思ったけど
今年は早く寒くなっちゃいそうで怖いですよね^^;
早いとこ楽しんどかないと~。
コロン君は、抱っこで満足そうね^m^
マロンちゃんはあたちも抱っこしてよ!って感じかしら?^m^

名前: onomic [Edit] 2010-09-28 17:05

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
奈良漬けにチーズケーキ、なんだか
気になるでしょ
テレビのコメンタの意見は信用しませんが
ひょっとするとおいしいのかなって気も
したりしてます
近々、確認しますね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-09-28 22:28

コメントありがとうございます(*^_^*)

★ちぇろママ さんへ

風がとっても気持ち良かったですよ~~
今年は秋が短いのかな?
滋賀県にいらっしゃるなら是非連絡してくだいね
土曜日昼からなら行けますので!!
パイはめちゃウマでした♪暖かいパイの上にアイスって美味しいのよね

いつも服褒めて頂いて嬉しいです
マロンは夏物しか持ってないのでそろそろ秋・冬物買わなくっちゃププッ ( ̄m ̄*)




★onomic さんへ

海とか湖の近くっていいですよね
お散歩していてもとっても気持ちいいです♪
やっと夏が終わって涼しくなったと思ったけど秋は短そうですよね(>_<)
今のうちにお出かけしなくっちゃ!!!
コロンは抱っこ大好きでマロンはそんなに好きじゃないのよ
重たい方抱っこするのイヤなんだけど(涙)




★ショーンさんへ

奈良漬けがどう変化しているのか興味ありますよね!!
奈良漬けってお高いからほとんど買わないけどダンナは好きなので
ひょっとしたらケーキも美味しいって言うかも
楽しみにしてますね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-29 08:47

素敵なカフェですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
なぎさテラスまだ行った事ないんです。
寒くなる前に是非行ってみたいです!
プリンパイ美味しそう~

名前: こうこ [Edit] 2010-09-29 09:38

こうこさんへ

お散歩も出来てお勧めですよ!!
お店も4件あるから選べるし
プリンパイめちゃウマでしたよ
暖かいパイに冷たいアイス美味しかったわ♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-29 11:23

ロケーションも素敵で
おっしゃれーなカフェ☆

こんなとこで頂くスイーツは一層美味しそうですね^^

3キロでワンサイズダウンですか、、、
簡単そうでーー中々3キロの壁は厚いです^_^;



名前: グレース [Edit] 2010-09-29 12:01

グレースさんへ

そうでしょ♪
風も気持ち良くってとってもいい所なんですよ
こんな所だったら毎日の散歩も楽しいでしょうね
グレースさんスマートだから羨ましいですよ
私なんか太るの簡単だけど後1キロが痩せられない(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-09-29 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)