先日の暗ーーい話に付き合ってもらってありがとうございました

憂さばかしにパァーっと遊びに行こうって事で

土曜日の昼に“今日は3時頃には帰れそうだから行先と夕食の場所
お風呂入れる所を探しておくように、そして帰って来たらすぐ出られるように・・・・”
なんて電話かかってきたけど

わたしだって昼まで仕事で超アタフタしながらネットみたり用意したり大忙し


で、行ったところは淡路島
別に泊りじゃなくても2時間くらいで行ける所だけどね


ほんとうなら明石海峡大橋を渡る写真がほしい所だけど
“あれーーーシャッターおりひんし 写真撮れへんでーー”
カード入ってませんでしたガ━━(´・д・`|||●)━━ン
カメラ余分に持って行ってて良かったよーーー



DSC_785.jpg 


いきなり淡路島
しかもマロン裸のまんま

家をPM3時半に出て5時到着
こんなにアタフタしてやってきたのは


『道の駅あわじ』松帆アンカレイジパーク
帆アンカレイジパークパーク

海鮮バーベキューを食べるため


300cats.jpg  


PM6:00までって書いてあったのでなんとかセーフ


  ↓ これだけで一人前2000円                 穴子丼
301page.jpg 


私、魚介類苦手なんでイカと海老だけ追加
好きな物だけ追加できるのも嬉しいわ

                                    タコ飯
302page.jpg



タコ飯はお持ち帰り用にしてもらいました
絶対こんな早い時間にビール飲んでアテだけでは夜お腹空くものね
もちろんビール飲んでるのはダンナだけ、下戸の私はお茶


正直言って食べるまでは道の駅だしそんなに期待してなかったけど
海老は生きてたし他のも魚苦手な私でもOK
穴子丼・タコ飯も値段安いし美味しかったですよ
しかもワンコOKで景色もいい当たりでしたね


DSC_786.jpg




食べ終わる頃には、すっかり辺りも暗くなって
写真はブレブレだけど実際の明石海峡大橋も対岸の明かりも、もっと綺麗でしたよ


DSC_787.jpg 

ほんとに酷い写真!!まぁ雰囲気だけね

お腹も一杯になったしお散歩も出来たので
2ワンは車でお留守番してもらってお風呂へ

『美湯 松帆の郷』

303page.jpg



写真は駐車場から撮ったものだけど
露天風呂からはもうちょっと綺麗に見えます
まさかカメラ持ってお風呂に入れないしねププッ ( ̄m ̄*)


この後、また車中泊のために違う道の駅へ向かいました・・・続く




                    



この前の間違い探しの答えです


53648866.jpg 53648877.jpg




 タイトル:「マロンちゃんとコロンちゃんと山コビト」 間違い数:「7」


1.コロンちゃんの服の色が違っている

2.マロンちゃんの口が閉じている

3.ハロウィン衣装の山コビトが座っている

4.左奥の標高の数字が違っている

5.右側のベンチが消えている

6.コロンちゃんの足元のリードが消えている

7.マロンちゃんの足の左側の 地面の草が消えている

 

以上、みなさん合ってましたか?


大慌てで出かけたら忘れ物だらけ・・・メガネ忘れて夜中ズッコケそうになったし(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

淡路島二日目の朝

ムカツク

comment iconコメント ( 9 )

わぁ~、いいな~(*^^*)
さっそく美味しいもの食べに行ってこられたんですね♪

私も2年前に淡路島行きました。
その時ちぇろはまだ来たてだったので、ペットホテルに預けていったので、
今度は一緒に泊まりで行きたいな~って思ってます^^

コロン ママさんご夫婦のフットワークのよさ、いいですね~(‐^▽^‐)
ワンコ連れでいろんなとこ行ってらして、とっても楽しそうです♪

海鮮バーベキュー美味しそう(≧▽≦)
私たちが行った時宿を決めずに行って、現地の観光協会で紹介された民宿で
泊まったんですが、明石の鯛がすごく美味しかったです♪

帰りに私達も温泉につかって帰ったのですが、お客さんがすごくて
お風呂に人がいっぱいでしたi-186

続編楽しみにしてま~す(*^^*)

間違い探し・・ほぼあってましたが1つだけ違ってました(^^;)

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-10-26 14:25

道の駅で海鮮バーベキューなんてできるんですね@@!
新鮮そうだし、やっぱり海の近くはいいですよねー。
マロンちゃん最初裸だったのに
途中から洋服着だしたんですね、
どれだけバタバタしてたのかわかる気がしました^^;
しかしコロン家は本当にフットワーク軽いですよねー!
うち土曜3時まで仕事ってなったらもう何処にも行けないじゃんって
感じになると思います(ザ・出不精)

名前: はろいん [Edit] 2010-10-26 16:58

「道の駅あわじ」私も行きました。海鮮バーベキュー美味しそうですね (゜¬゜) 。今度行く時は食べてみます!!お風呂もあったんですね。明石海峡大橋の明かりも綺麗なんでしょうね。って行きたくなってきました・・・ 
間違い探し・・・山コビトは関係ないと思って数に入れてませんでした (._・)ノ コケ


名前: こうこ [Edit] 2010-10-26 20:58

こんばんは~☆

マロンちゃん裸のまんまには笑っちゃいました~^^
コロンくんはちゃんとお洋服着てたのにねぇ~(笑
いいよね、車中泊できると...
ウチはワンボックスじゃないので羨ましいです。。
淡路島ってすごくお魚が美味しくってタコ飯も美味しそう~☆
海も綺麗だし、神戸にも近い!?
行ってみたいなぁ~!
まだ明石大橋は渡ったことないです~(涙
続きも楽しみにしてます~^^;

名前: nonn1688 [Edit] 2010-10-26 22:23

ショーンです
コロンママさん家もよく走り回ってますね
しかも今回は夕食にBBQ食べるために
淡路島ですって!
『道の駅あわじ』、メモしときます

ガトーショコラ、当たりです
分かりますぅ?

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-10-26 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-26 23:27

コメントありがとうございます(*^_^*)

★ ちぇろママさんへ

ウフフフ美味しいもの食べに行ったんじゃないんですけどね
飛騨高山とどっちにしようか悩んで今回は近場にしておきました
朝早く出ても良かったんですがのんびり食べて(実際は慌ただしかったけど)ゆっくりお風呂もいいなかってププッ ( ̄m ̄*)
お風呂も人多かったけど中が広いので露天風呂とかのんびり入れましたよ景色は良かったです
次回はちぇろちゃんも一緒にね
ワンちゃんOKの所も多いし見る所もいっぱいありますよ(*^_^*)




★はろいんさんへ

ほんとほんと、やっぱり海の近く
新鮮でしかもお安いのは嬉しいよーー
京都なら倍の値段取られそう(^^ゞ
マロンはクレートの中にポイっと入れて行ったので服着せるヒマが無かったです(笑)
ウチねぇ夫婦して休みの少ない会社だから早く帰れる事が貴重!!
土・日休みの人が羨ましい~~
思い立ったら吉日みたな単純な夫婦なので軽いですよ(汗)




★こうこさんへ

この前行かれたばっかりですよねププッ ( ̄m ̄*)
道の駅にしてはヒットでしたよ!!ワンコOKってもの嬉しいしね
調べてたらお風呂もけっこうありましたよ
口コミ一番の所へ行ったんですが、眺めも良くってお風呂も綺麗でしたわ(*^_^*)
次回はぜひなんちゃって!!




★nonn1688さんへ

マロンは車の中はクレートインなのでポイっと入れて行ったので裸ん坊のまんま(笑)
車中泊にしてから行動範囲が広がりましたね
布団と着替えがあれば何処でも寝られるしーー
ほんとはキャンピングカーほしいけど買えないしね(涙)
神戸にも近いですよーー帰りに寄ろうってダンナンは言ったけど私バテバテで帰っちゃいました
橋渡るのお安くなっているので以前よりは行きやすくなりましたよ




★ショーンさんへ

いえいえ、ショーンさんに比べれば足元にも及びませんわ(^^ゞ
夕食を食べるために行ったんじゃないですよ
でもこの道の駅はヒットでしたぁ~~
ビールも美味しく頂けるしね(笑)
お勧めですよ♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-10-27 09:36

あれ、間違い探し
あの小人さんも入るんだ。。。( ̄∇ ̄)

抽選、今回はハズレちゃいました。
また何か企画したときには、懲りずに参加してくださいね♪

今日はお知らせコメで失礼します。

名前: ふぅー [Edit] 2010-10-27 14:19

ふぅーさんへ

そうなんです!
コビトさんも入るんですよ

ケーキ食べる気マンマンだったのに残念でした(笑)
次回はきっと当ててやるーーなんてね
また楽しみしてますね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-10-28 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)