犬ブログなんですが・・・・・

 

 

 

 


日曜日はダンナが料理当番o(*^▽^*)o~♪あはっ






日曜日のお昼はほとんどお外でランチするので
夜ご飯はおうちです







この前の日曜日のメニューは鶏肉三昧 アップロードファイル


①定番の鶏の唐揚

DSCN3592.jpg



②鶏の照り焼き

DSCN3595.jpg



③鶏のソテーにおろしポン酢かけ

DSCN3593.jpg


②と③の付け合わせは私のリクエストで、いろんなキノコのソテー


以上、鶏肉三昧と



じゃがいもの煮っ転がし

DSCN3594.jpg



お味噌汁

DSCN3596.jpg




そして私は下戸で飲めませんが 笑

DSCN3597.jpg


この日はワインでしたぁ~~




ダンナの得意料理は中華なんですが
最近はなんでも作りますよーーー
お味噌汁も初めは味噌の入れ過ぎで恐ろしいお味になっていたのがププッ ( ̄m ̄*)






なんでもお上手に作れるようになりました








これで洗濯とお掃除もお願い出来たら








私はきっといらないって言われてしまいますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー








若い子は知ってるかな?   

若い女性に大ヒット中!  おいしさイナズマ級!って書いてある 


DSCN3600.jpg

もちろん、おばちゃんの私は知りませんでしたぁ~(笑)

25円で美味しいよって貰いました、確かに25円にしては美味しかったです








最後はやっぱりこの方に登場してもらわないとね わはは


DSCN3603.jpg


今日はちょっとだけでしゅjumee☆chi1a









 

 

69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です


343 ランキングに参加してます343                               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

関連記事
スポンサーサイト

京都・小野小町ゆかりの寺院で紅葉狩り

風車村でコスモス!!

comment iconコメント ( -6 )

No title

ダンナ様、すごーーーいΣヽ(゚Д゚○)ノ
男の料理といえば、炒め物かチャーハンとおもいきや
こんなにレパートリーあるんですね!
煮物までされるとは・・・
ほんといいダンナ様ですね(人*´∀`)

ブラックサンダー!
これ、今うちのダンナがめちゃめちゃはまってて
毎日食ってます(ノω`)プププ
私は逃げ場のないチョコレート味は苦手なんで
食べれませんが・・・ちなみにポッキーとかは好きです♪
ぽち

名前: mako。 [Edit] 2009-11-14 23:17

No title

すごいですね、だんなさん!
本とか見ないで出来ちゃうんですか?
だんなの鏡って感じですね。
ブラックサンダーは知ってますよー
安い割りに美味しいですよね
でも食べすぎには注意です!
ぽちー♪

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2009-11-15 02:32

makoさんへ

ウフフフなんでも作れますよ~~
でも味が濃いので毎日食べていたら肥えそうですが
ブログに載せたらもっと美味しい物が出てくるかなぁ~
なんでも自分で出来る分、うるさいですよ~~(^^;

ブラックサンダーやっぱり知ってましたかーー
まだ若いって事ね!!
逃げ場のないってププッ
チョコレート嫌いなんですね
疲れてくると無性に食べたくなりますわ
ぽちありがとう♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-15 09:08

ちっぷぱぱさんへ

ほとんど本は見ませんね~~
だんなの鏡って、そんなりっぱな者ではございませんよe-444
外食した味を再現するのには尊敬しますけど!

みなさん知っているのねーーー
やっぱり、おばさんの私だけが知らなかったのか?
ほんとに安いって思って大量に買い込まないよう
気をつけなければ・・・またブタになってしまう
ぽちありがとうございます♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-15 09:14

No title

すごい、チキン料理が一度3品も!
ぜひワインと一緒に頂きたいものです。
じゃがいもの煮っ転がしも美味しそうですね。
夕飯たべ終わってますが、食べたくなってきました。

ブラックサンダーは知りませんでした。
パッケージに思いっきり
若い女性に大ヒット中! って書いてるのには
笑ってしまいます。
コレではオッサンが買えません(笑)
ちなみに掃除と洗濯のどちらか一方を頼むとしたら
どっちですかね~

名前: れおんパパ [Edit] 2009-11-16 21:55

れおんパパさんへ

鶏肉いっぱい買ったので、こんな結果になってしまいました~~
酒飲みのダンナが作ると酒のあてのおかずになってます
味も濃いのでお酒が進みますよん

れおんパパさん知らなかったのね、私と一緒だわ
ってことはお若くないのかしらん(笑)
一度買ってみてーー安いわりには美味しいので

掃除と洗濯なら、絶対に掃除!
だって洗濯は一度もさせた事ないのよーー
どうも男の人が外で洗濯物を干す姿が笑えそうなので!
パパさんならどっちがいいのかしらん?

名前: コロン ママ [Edit] 2009-11-17 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

