土曜日、台風予報で降水確率高かったのに
なんと雨止んでるし~~ラッキー
お友達とランチのお約束してたのに、雨降りではつまんないものね
やっぱり日頃の行いが良いと雨まで止んでくれるのねププッ ( ̄m ̄*)


雨降ってきたら大変だからコロンは置いてマロンだけを連れて行こうって思ってたのに
お友達が可哀相やし連れて行ったらの嬉しいお言葉で
またまた2ワン連れてお出かけです


ワンコ店内OKの『Natural Garden Cafe芽亜里』

DSC_805.jpg 


いろんな方のブログで見て知ってはいたけどエスニック料理っぽいので
今まで行かなかったお店(ダンナ、エスニック苦手)
辛いのは好きだけど香辛料とか甘い酸っぱいがダメみたい(>_<)


314page.jpg 


お店の中は雑貨とかも置いて(売ってるのかな?)アジアンテイスト
ワンコ連れでは見る余裕もなし(ーー;)


ランチは芽亜里ガイヤーンランチ
漬け込んであるローストチキンが美味しかったわ

DSC_806.jpg 


ご一緒したお友達は
家までお迎えに来て貰った
リボンのお出かけアルバム+α   のリボンママとリボンちゃん
真っ白のとっても可愛いペキニーズ

316page.jpg 


我が家のめちゃくちゃご近所さん
らむ&あいの日記  のらむママとあいちゃん
とっても優雅な長い毛が綺麗なシーズー

315page.jpg 


そしてまともな写真がまったく撮れないコロン

318cats.jpg 

んこしている時はちゃんと撮れるってどうよ
わたしにへばり付いてるから写真撮れないのよ(涙)


そして最後にこの方、どこでも尻尾とおちりプリプリして
お出かけ大好きマロン

317page.jpg


食べ終わったらテラスで遊ばしてもらいました~~
 

DSC_810.jpg 

あいちゃん嫌がってるのに空気読めないKYマロン
マロンに乗られても怒らず優しいのよね


DSC_807.jpg 


リボンちゃんとはやっぱり年齢も近いせいか
追いかけっこして楽しそう
リボンちゃんは迷惑だったかな(笑)


DSC_808.jpg 


まったく誰とも絡まず我が道を行くコロン

DSC_809.jpg 


午前中仕事だから前日の夜から準備していたはずなのに・・・
んこ袋もお水も忘れてしまったダメダメなわたし
お友達に助けてもらってなんとかセーフ ハァ━(-д-;)━ァ...
まったくお世話かけますね2ワンコ共々


芽亜里さん普通のお客様の方が多いので(迷惑かけちゃダメだしね)
デザートは違う所で食べる事に



大きいケーキの置いてあるお店

『セカンドハウス』
テラス席ワンコOK
テラス席は私達だけだったので遠慮せず寛げましたよ


DSC_811.jpg
         ↑リボンちゃんのカフェマット占領して厚かましいマロン


美味しそうなケーキでしょ
ケーキセットのお値段もリーズナブルでしたわ

320page.jpg 


リボンちゃん、まん前に一杯ケーキ置かれて
全部食べていいのかと思っちゃうよね

DSC_812.jpg 


まったりあいちゃんとイスの上から怖くて動けないマロンの写真ばっかり
リボンちゃんとコロンの写真ありません(>_<)


319cats.jpg 

ケーキ食べて隣の公園で散歩する予定が・・・・・
ガールズトークいえおばさんトーク炸裂で
気が付けばすっかり辺りは暗くなってしまってた


DSC_813.jpg

この日はほんとに雨にも降られず
寒くもなくテラス席でも快適でしたよ
台風どっかに行ってくれてありがとう

リボンママ運転ありがとうございました
らむママずっと車の中でマロンの相手してくれてありがとう


マロン大喜び、コロンはお出かけ嬉しかったのか???めっちゃ疑問
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ラブリー♪マロン

淡路島『ナチュラルカフェ カプチーノ』

comment iconコメント ( 9 )

ショーンです
エスニック大好きです
辛いのも臭いのも平気いや好き♪
パクチーだけちょっと苦手
ラピさんはココナッツがダメなんです
なのでお出かけは減っちゃいます
エスニックのお店、行きたいなぁ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-11-01 22:14

わかりますよ私もついついくぅだけ連れて行こうかな、なんて思っちゃいますが、マルがいつもこちらを見てるのでマルも連れて行きます~^^;

素敵なお友達と素敵なランチにスィーツといいですね^^;
いいなぁ~ご近所の方なんですかぁ~♪
それに前回のプードルちゃんとか、いっぱいワンお友達がいらっしゃるんすね~☆
社交的で羨ましい限りです^^;

美味しいランチで女三人寄れば話も弾んで楽しい日になりましたね^^;

名前: nonn1688 [Edit] 2010-11-01 22:16

いつもコロン ママさん行かれるところ素敵でうらやましいです~(*^^*)
しかもワンコOKっていいですね♪

私・・エスニック料理食べたことないんです・・。
どんなお味なのか興味あります~(^m^)

みんな可愛いワンちゃんですね(*^^*)
コロンちゃん・マロンちゃんの洋服も似合ってて可愛いーi-175

ケーキも美味しそうです(≧▽≦)

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-11-01 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-02 00:00

お迎えにまで来てくれて、なんて優しいお友達なの
みんな仲良く遊んでるみたいだし
いいなー♪

ケーキも美味しそうです♪

名前: ふぅー [Edit] 2010-11-02 08:08

コメントありがとうございます(*^_^*)

★ショーンさんへ

ダンナもパクチー大の苦手です
辛い物は好きだけど臭いのはダメですね(^^ゞ
ショーンさん結構、エスニックの所に行かれてる印象なんですけどね
ラピさんの居ない時に行かれるんですかねププッ ( ̄m ̄*)




★nonn1688さんへ

一人で2ワンはなかなか辛いですよね
ウチの場合しつけが出来てないので余計にしんどいです
コロンは行きたいのが疑問なんですけどね(^^ゞ

偶然にもブログを通じて近所のお友達とも出会う事が出来ました
改めてブログってすごいなぁ~~です
ほんとに3人寄ればしゃべり過ぎでワンちゃんにとっては退屈だったかも~~(笑)




★ちぇろママさんへ

店内OKってのは嬉しいですよね!!
しかもテラスで遊んでいいなんてワン連れには嬉しい限りです(*^_^*)
私もエスニックあまり得意じゃないけど、ここのは美味しかったですよ♪

みなさんお洒落さんでしょ!!
マロンは服少ないのでどれ着せようって悩みますわ
ケーキも大きくって美味しかったです
ぜひ、滋賀へいらしてください




★ふぅーさんへ

近くにお友達がいるって嬉しいです
みなさん良い方ばっかりで楽しく遊んでます

ケーキ・・・ダイエットしているはずなのに食べたらダメですよね(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-11-02 09:53

モコモグのブログにコメントありがとうございます。コロンちゃんもマロンちゃんもめっちゃ可愛いですね。マロンちゃん うちのモコにお顔が似てるかな? お出かけ好きなところも。

ママさんのお出かけ先 これからも参考にさせていただきますね。

それと モコモグのブログにリンクさせていただいても良いでしょうか?よろしくお願いします。

名前: モコ&モグのママとパパ [Edit] 2010-11-02 13:33

モコ&モグのママとパパ さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
モコちゃんの方がもっとふわっふわっで可愛いですよ~~
でもお出かけ好きの所は一緒ですね
モコ・モグちゃんも一杯お出かけしてますよね
こちらこそ、また参考にさせてくださいね
私もリンクさせてもらいます
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-11-02 16:29

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
沙緒ながや、よさげでしょ
お店の雰囲気は好き嫌いがあると
思いますが、スイーツはおいしかった
今度はランチを探検してきます♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-11-02 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)