日曜日、朝は晴れていたのにだんだん曇ってきたのにお出かけです

お出かけしようと車に乗り込む寸前に土曜日ご一緒したリボンママとらむママが我が家に!!!
貸してた本をわざわざ届けに来てくださいました~~


我が家はペットシーツとベットを買うためにペットランドミクニに行こうって言ってたので
ご一緒する事に
この日はちょうどハロウィン
リボンちゃんもあいちゃんも可愛くハロウィンでおめかししてたのに
まったく写真なし(ーー;)
車の中で撮れば良かったよーーー(涙)



で、いきなりミクニでランチの写真です

車の中でゴスロリ衣装から普通の服に着替えたリボンちゃん

DSC_814.jpg 

大きな器にヤギミルク50cc(器デカ過ぎ 笑)


あいちゃん・コロンの写真なし・・・あいちゃんごめんね~~


買い物している時も一杯可愛いワンちゃん居たのに、カメラもぶら下げてて
しかもダンナも一緒だったのに、わたしは一体何をしてたのやろ???
あぶない老化現象が始まってます


DSC_815.jpg 



マロンも使える写真はこれ一枚
って二枚しか撮って無かった(>_<)



321cats.jpg 

↑ ワンコ用ケーキ


あまりの写真の少なさに人間用もワンコ用も一緒くた

めったにこういう所でワンコ用のを食べさせて貰えない2ワン
必死で完食
次も食べれると思ったら大きな間違いよ


ミクニで撮った写真以上
ほーーんと何してたのかしら???



リボンママがリボンちゃんには丈が長いから~~マロンにってくださった服

DSC_818.jpg 


マロン、超ラブリー


DSC_816.jpg 


いやぁ~~~ん
こんな顔してたらお淑やかな仔に見えるやん(超親バカですみません)


DSC_817.jpg

うん、うんめっちゃ可愛い(もうほっといてください)


そしてもう一枚

DSC_820.jpg 

うん、うんこれも凄く似合っていて可愛い~~~ (完全にイカれちゃってます)

*Little Peach* ってハンドメンドで作ってる所ので
以前、他の人のブログで可愛いと思って注文しようかなって思ったら全て完売 
買うの大変みたいです

DSC_819.jpg

マロン・・・自分の名前=可愛いとっマジ誤解している厚かましい子
飼い主がイカれちゃってるから当然ワンコもイカレポンチ!!



私信 リボンママさんへ
   2枚も頂いちゃってありがとうございました
   どちらもサイズぴったりでした
   マロンは服少ないのでとっても嬉しかったです
   またラブリーな服着てお出かけ出来る素敵な場所にご一緒してくださいね



馬子にも衣装ププッ ( ̄m ̄*)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ボサボサからのツンツルテンへ

台風予報の中『カフェ芽亜里』『セカンドハウス』

comment iconコメント ( -15 )

よく似合ってる~♪
マロンちゃんハロウィンでプレゼントいっぱい貰えて良かったねーー^^;
女の子はいいね、可愛いお洋服がきれて...。

いろんなことがいちどにあると、カメラって気がいかないですよね。。
しかもおしゃべりも弾んだりしてると...><
パパさん女の方ばかりで圧倒されてたんじゃなかったのかな~(笑

名前: nonn1688 [Edit] 2010-11-03 10:39

いや~ん、マロンちゃん超可愛い~(≧▽≦)
お嬢様です~i-175
いいな、いいな、女の子はワンピとか着れて♪
うちも着せちゃおうかな~(^m^)

秋になったら「なぎさテラス」に・・と思っていたのに、
あっという間に寒くなって(涙)
うえ~ん、行きたかったです~><。

名前: ちぇろママ [Edit] 2010-11-03 11:51

ラブリーなマロンちゃん、可愛い~♪
レディにも一度はこういう服着せてみたいけど
洋服嫌いなレディには無理なこと。。。
貸衣装屋さんなんて無いかしらね(;^ω^A

名前: ふぅー [Edit] 2010-11-03 12:49

きゃー、マロンちゃん見違えちゃったわー。
1枚目はロリータ風で可愛い~!
ワンコの服でもこんな系あるんですねー!
うち男子だからちーっとも知りませんでした><!
マロンちゃんやっぱり女の子だから
赤とかピンクとか似合うなー!本当に可愛いです!

名前: はろいん [Edit] 2010-11-03 20:58

こんばんは(^^)
マロンちゃんかわいいですねぇ♪
女の子っていいですね!
どれもよく似合ってマロンちゃんよかったですね(*^_^*)

名前: 01ray [Edit] 2010-11-03 21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-03 23:08

ラブリーだわー♪
うちはずっと裸族のままですが、ソロソロ寒くなってきたから服着せたいなあ♪

写真って、楽しければ楽しいほど、撮れてないです、わたし(汗

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-11-04 00:51

コメントありがとうございます(*^_^*)

★nonn1688さんへ

ギャハハハ親バカブログですみません(^^ゞ
女の子の服ってほんとに可愛いのがありますよね、もうビックリです
とっても可愛い服頂けて嬉しかったです(*^_^*)

ダンナは女性3人に囲まれて圧倒されてましたよ(笑)
そうなんですよね~~おしゃべりに夢中になっているとついついカメラ忘れてしまいます
まだ修行が足りませんね(>_<)




★ ちぇろママさんへ

ギャハハハ親バカブログですみません(^^ゞ
でもラブリーで可愛いでしょ・・・まだ言ってる(^^ゞ
ほんとに女の子の服は可愛いのがありますよねちぇろちゃんにも着せてみます?

まだテラス席大丈夫ですよ!!
昨日もいいお天気で歩いてたら汗ばみました
11月中なら行けそうよ




★ふぅーさんへ

ギャハハハ親バカブログですみません(^^ゞ
めちゃくちゃラブリーでしょ♪
レディちゃん服嫌いなの?ってウチも2ワンとも着せる時は抵抗してますよ
着てしまえば大人しく着てますけど、そんなに好きではないと思いますわ(ーー;)




★はろいんさんへ

ギャハハハ親バカブログですみません(^^ゞ
めちゃくちゃラブリーで可愛いでしょ服が!!
ちょっとはマロンも可愛く見えたかしら(笑)
女の子の服てすごいフリフリの服とかありますよ、もうビックリです
ウチも今までそんな服は縁が無かったしね
可愛いって言ってもらってお世辞でも嬉しいわ♪(やっぱバカ)




★ 01rayさんへ

ギャハハハ親バカブログですみません(^^ゞ
可愛いって言って貰って嬉しいですわププッ ( ̄m ̄*)
まるで着せ替え人形ですよね
ほんとに女の子の服っていろいろあって面白いですよ(^^ゞ




★こぐまちゃんへ

ギャハハハ親バカブログですみません(^^ゞ
超フリフリラブリーでしょ
寒くなってくると服着せたくなりますよね~~

自分でもほんとビックリでした(>_<)
おしゃべりしてると写真撮るの忘れてるんですよねププッ ( ̄m ̄*)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-11-04 09:02

私も老化現象きっと始まってます・・・
カメラ持参してるのに撮るの忘れる事度々あります (゜_゜i)タラー・・・
コロンママさんと私って同世代?でもフットワークの素晴らしさを考えると私の方が年寄りっぽいですね(^m^)
マロンちゃんお洋服似合ってますよ♪

名前: こうこ [Edit] 2010-11-04 11:52

こんにちは~♫
とってもカワイイお洋服ですね!
うちも女の子が欲しくなっちゃいましたよ!

あっ、でも三十路過ぎのおっちゃんが
こんなにカワイイ服着せたプードルとお散歩してたら・・・。
さすがにちょっと恥ずかしいかも(^^;)

でもマロンちゃんはとっても可愛いよ~♫

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2010-11-04 16:33

凄いねぇ~。
マロンちゃんに服を2着も!
高そうな服だね~。
サイズもピッタリで可愛いよ♪

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-11-04 22:21

ショーンです
今日はあまりにいい天気なので曽爾高原に
すすきの群生を見に行きました
夕日見てたらすっかり遅くなっちゃって、
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-11-04 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-04 23:33

コメントありがとうございます(*^_^*)

★こうこさんへ

やっぱり写真撮るの忘れることあります?
ウフフフ老化現象きてるかも~~(笑)
こうこさんの方がずっと若いと思いますよ!
私、すっかりおばちゃんですから(^^ゞ
ちょっとミーハーなのでアホみたいにうろうろしてますけどね(汗)
かのんちゃん位の大きさならもっと可愛いのにな(^^ゞ




★ちっぷぱぱさんへ

ぜひぜひ次は女の子を~~
可愛いですよ♪
初めは抵抗あってもだんだん慣れてしまって大丈夫ですよ・・・ウチも近所はむりだけどそれ以外ならまったく平気になっちゃった
慣れって怖いです(笑)
可愛いって言ってもらってありがとう♪




★やきそば弁当さんへ

ほんとにね~~
2着も貰っていいのかしら?
まっリボンちゃんも衣装持ちだしね
サイズぴったりでしょビックリでした~~




★ショーンさんへ

お天気良かったですよね~~
黄金に輝くすすき見れました?
またブログで見せて貰いますね

名前: コロン ママ [Edit] 2010-11-05 09:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-05 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

