新年、元旦にアウトレットのセールに行って来ました(アホです)


AM6:00前に起きて7時前には出発
道が混んでるのが嫌だと言う理由と駐車場に入るのに並ぶのが嫌だから
スイスイとまったく渋滞なしで行って、のんびり駐車場でおにぎり弁当(ダンナ作)を食べてたら
なんか続々車が入って来て、みなさん降りて行くではないの??

開店10時なのにな~~


なーーんてのんびりしてたら
こんな事になってました


382page.jpg 

アハハハみなさん並んでました
ここはやっぱりミーハー根性で一緒に並ぶ事に(大アホ)
でも、ここ海風がまともに吹いて寒いの~~~
もっと着こんでくれば良かったハァ━(-д-;)━ァ...


コ○チとかブランド品の福袋目当ての人が多いのかしら?
 ↑ 52500円だったかな?お1人3個までって書いてあったけど
一人で何個も買う人いるのね
まったく興味ないのでさっぱりわからん(>_<)



もうちょっと暖かかったら2ワン連れて来て散歩させるつもりが
前日から大雪が降ったりで、あまりの寒さにお家でお留守番
京都はまだ雪残っていたのに、大阪・神戸はまったく雪ナシ



みなさん、福袋が目当てで並んでいるのよね
私はまったく福袋買う気はなかったけど、花ちゃん自分の好きなメーカーのをゲット
モザイクかかっているけど花ちゃん満面の笑顔


DSCN3472_20110107100515.jpg 


そして、なぜか下着を買い込み

ダンナと私はお気に入りのメーカーの服を買って
お昼にはもうアウトレットを後にするという早業


花ちゃんの福袋の中身拝見


DSC_986.jpg  


写真写りが悪いのと、色が黒っぽいからイマイチに見えるけど
ジャケットも中にボアが付いていて取り外し出来て春まで着れそうだし
どれも私でも着れそうな感じで全部当りでしたよ
(元々シンプルな服が多いメーカーです)


定価で買えば6万円以上のもの(あまりアテには出来ないけどね)
始めて福袋買って当りだったな~~もう一個買えば良かったと後悔


一応、犬ブログなので無理やり登場

DSC_987.jpg 


2日にペットランドミクニに行った時のものです
元旦にセール行って、2日にペットショップってどうなん

まったくお正月気分ありません(笑)


DSC_988.jpg



ミクニでも様子は、また後日アップしまーーーす



そうそう、マロンにも誕生日プレゼントに福袋買いました
一挙にマロンさん衣装持ち
これも結構当たりでしたよ


※犬ブログじゃないのでコメント欄閉じます


正月からアホ炸裂(>_<)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コロン・マロン誕生会&福袋

♪Happy Birthday マロン1歳♪

