1月8日、コロンの誕生日に主役のコロンさんを留守番させて
なんちゅうこっちゃのお出かけです(>_<)


行先は大阪、しかも今やお洒落な店がいっぱいある堀江です
田舎者のわたし初めての堀江に、行く前からテンションアップ
は、いいけど運転手 リボンママ ナビは超が付くほど方向音痴のわたし(大丈夫かぁ~~



前日、ダンナに地図作って貰って説明して貰っても???
ダンナ・・・日曜日やったら連れて行ってやるけど、土曜日でないとアカンの?
わたし・・・うん、土曜日でないとアカンねん


しかも最新ナビにしか乗ってない新しい高速使って行こうとする無謀さ(おばちゃんに怖い物なし)
なんとか、ちょこっとだけ道間違ったけど(やっぱり間違えた)ちゃんと着きましたよ堀江に(笑)




で、いっぱつ目の写真がこれ

DSCN5238.jpg 


まったくお洒落感ゼロの普通の公園
早く着き過ぎたためリボンママが調べてくれたお店も開店前
ここで軽くコンビニのおにぎり食べてたし(もうやってる事おばちゃん丸出し)


DSCN5239.jpg 


さぁ、12時開店のパリエロセールに突入です
(わざわざ入口って書いたのを覚えておいてね)



DSCN5240.jpg 


始めてのパリエロ
お着かえ台もお洒落~~~
ほとんど半額で一部70%オフ
福袋買ったのにな、あんまり買ったらまた怒られるかな?
なーーーんて事はすっかり忘れてマロンさん着せ替え人形状態



DSCN5248.jpg



リボンちゃんも着せ替え人形されてたし(笑)


384page.jpg




そうこうしているうちにリボンちゃんの姉妹のランちゃん一家登場


DSCN5253.jpg 


姉妹だけあってとってもよく似てましたよ



全員集合の写真もなかなか撮れず唯一撮れた一枚

DSCN5258.jpg 

以上パリエロ店内でした~~
もっと写真撮ってたはずなのにな


途中ちょっとしたアクシデントが・・・
マロンさん他のお客さんに着いて外に出ていたらしく
あいちゃんママが「マンちゃん居る!!!」の声で探したらマンちゃん居ないやん


わたしがアセっていたら
ラン・モカちゃんのパパさんtadaさんにドアの外で確保されました
まったくダメダメ飼い主です(ーー;)
(始めに入口の写真載せたのはこのためです、マロン階段は一歩も降りれないので大丈夫だったんです)
でも危険な事には変わりはないのでこれかは気を付けなくっちゃ



パリエロに1時間以上(たぶん2時間近くは居たのでは?)


やっとお洒落なお店でランチです
BAKU

385page.jpg 

おばちゃんだけどレディースランチ(写真の他にバケットが付いてます)

386page.jpg 

マロンさんまったく疲れてない様子で
ちょこまかしてましたよ

チッコタイムに寄った初めの公園でもチッコしないから
おむつ着用です


DSCN5280.jpg 



のーーびりランチして
いざ、次のお店へ

って可愛いカラーがいっぱいあったお店
欲しかったけどお高いので買えませんでした
そして写真撮るのも忘れたし (お店の名前も分らない??)
わたし、何してたの?
のんきにお店の人とおしゃべりしてました(苦笑)




そして次のお店へ
Fa*Fa

387page.jpg 



これまたおされなお店
なんなんでしょうね京都には無いこのお洒落感は?
ある意味ない方がいいかも~~
近くにあって見たら欲しくなるもんね



DSCN5286.jpg 


ここでも賑やかに記念撮影
お店の方ごめんなさいね、やかましくって


そしてまた次のお店へ
ドッグピース

ここの写真もありません(>_<)
きっともう疲れてたのよねーーわたし
カフェも入れて5件のお店に行ったのに3件しか写真撮ってないって
ブロガー(そんなカッコイイものじゃないけど)失格だわ(涙)


だって堀江に6時間位居たんじゃないの
とりあえず暗くなる前に高速乗らなくっちゃっで大急ぎで駐車場に向かうけど
またまた超方向音痴のおばちゃん3人!!
無駄にウロウロしてなんとか駐車場に辿り着き、無事京都まで帰って来ました


これだけ堀江のお店をはしご出来たのはラン・モカちゃん家のお陰です
京都から行ったわたし達では絶対ムリ
ありがとうございました
リボンママさん運転ありがとう



誕生日にほっていかれたコロンさんには
大好きなたまごちゃんをお土産に(ゴメンよーー)

DSCN5289.jpg 


でもね
帰って来たマロンをクンクンして
“やっぱりな、いろんなワンちゃんの匂いがするオレ行かんで良かったぁ~”
って顔したのをお母さんは見逃さなかったよ


いい訳ですが、ワンコ嫌い・服着替えるの大嫌い・歩くの嫌いなコロンは
お留守番の方が正解だったと思ってます



普段、アウトレット行っても早業で買い物する我が家
結構わたし疲れちゃったけど
リボンママさんとあいママさん京都帰って来てから夕食にって
また京都の街へ繰り出して行きましたよーーー
めちゃくちゃ元気よね、どんだけーーー


ご一緒したお友達は

いつも元気なリボンちゃん  リボンのお出かけアルバム+α
   
大人しいあいちゃん     らむ&あいの日記(あいちゃんちもアップ済)

そして初めてのリボンちゃん姉妹  ラン・モカの自由帳(マロンが変な事してるのがアップされてます)



※また買ったのね~~って言われそうなのでコメント欄閉じますププッ ( ̄m ̄*)
     


堀江また行きたいなぁ~~
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

京都『Mago‘s SANDOWICH』店内OK

ペットランド ミクニ