『おかげ横丁』の続きです

って言ってもほとんど終わりなんですけどね
ネタ切れです(>_<)




406page.jpg 



行きも帰りも通った地下道
帰りは写真を撮ってなかったので行きの写真ですが・・・

地下道に綺麗な屏風が飾ってあったのでちょっと載せてみました
それだけですが、なにか?




DSC_1031.jpg 



ダンナのトイレ待ちにパチリ(どうでもいいよね)



なんでわざわざこの写真載せたか
この辺り五十鈴川って言うんですけど
『赤福五十鈴川店』 って言う所があります
市営駐車場の近くに・・・ここ超穴場
おかげ横丁内に本店や内宮前支店がありますけどめっちゃ混み混みで全て並ばないといけないけど
ここ空いていてワンコ連れにはいいかも~~~ゆったり食べれそうでした



行きにも近所を通ったのに気が付かなかった失敗です


しかもこの近くに中庭でワンちゃんとお食事出来ますの看板も
写真撮り忘れで中途半端な情報ですが(>_<)


 
あっ同じ写真使ってる(ーー;)ジャマくさいのでそのまま放置
405cats.jpg 



マロンは人の少ない所は全部歩いていたのに
コロンさんずっとカートイン
まるで隠居のじいちゃんみたい


駐車場までちょこっとだけ歩きました
どんだけ楽したいねん
歩くの嫌いなワンコってなんなんでしょうね





帰りはほとんど高速使わず奈良周りで帰ることに

『針テラス』に寄り道


DSC_1032.jpg 



ここはバイク乗りの人の集合場所みたいで
ダンナもよく来ますけど
この日も寒いのにいっぱいのバイクが止まってましたよ
ダンナこの寒いのにようやるな~~なんて言いながら写真撮ってたし(ーー;)




伊勢は暖かかったのにこの辺り寒ーーい
のんびりお散歩って気分になりません



DSC_1029.jpg 



立ち寄る所、大失敗 寒すぎーーー
もうちょっと三重で遊んでくれば良かったな




また微妙にお腹が空いてきたので(どんだけ食うねん!)
ロッテリアでバーガー買って
寒いので車の中で食べて帰りました



DSC_1030.jpg 



家に帰って、しっかり晩御飯も食べましたけど(笑)






※本日コメント欄閉じてます



歩いている以上に食べ過ぎ・・・完全カロリーオーバー(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

多頭飼い・手作り食を考える(長文)

食べまくりの『おかげ横丁』

