世間では連休最終日の日曜日、ウチは違うけど・・・



朝からめっちゃ寒かったのに
ダンナはバイクでツーリング
伊勢まで行って来たみたいです(寒いのにご苦労さまです)



2時半くらいだったかな?
帰って来るなり“腹減ったーーー”ご飯食べて帰ってくるって思ってたし“なんも無いで!!”


急いで用意して遅~~いランチにご近所カフェへ

あっカフェじゃなくって喫茶店です

『ニンナナンナ』


428page.jpg 



ここで、嬉しい出会いが・・・
ブログで仲良くして貰っている
**二人暮らし+ワンコ**  のかのんちゃんがこうこさんとパパさんといらっしゃいました


アレ、見た事ある子だなぁ~~って
いつもブログで見ている子ってちゃんと分るのよね!!
偶然の出会いにビックリでした




DSC_1070.jpg 

かのんちゃん、女の子らしくって可愛いの~~o(*^▽^*)o~♪


席が離れていたので、ゆっくりお話は出来なかったけど
今度会う約束しているので
またゆっくり遊びましょうね





DSC_1072.jpg 



マロンさん、もうジッとしてられないくらい嬉しい~~~
って感じで“フェンフェン”うるさくって

こういうのってどうしたらいいんでしょうね?
ワンワン鳴くのも嫌だけどフェンフェンも困る(^^ゞ




DSC_1071.jpg 



人もワンちゃんも大好き過ぎるのも、ちょっと問題アリだわ(ーー;)




お腹空き過ぎているダンナは
小鉢いろいろ?  うーーん忘れたけど数量限定メニューめずらしくまだ頼めました



DSC_1073.jpg 



おばんざい、身体に良さそう・・・しかも美味しいの♪
家でこれだけのおかず作れないよね



わたしは昼食は食べたのでスコーン
温められたスコーンは美味しかったですよ


DSC_1074.jpg




ダンナのにはデザート・珈琲付きです



DSC_1075.jpg 





ニンナナンナでお腹も膨れたし・・・飼い主だけ
お散歩へ(またまたいつもの公園)まったく他に公園ってないのかしら?

以外と大きな公園がないコロン地方です、田舎なのにな.:*~*:._.(´・ω・`、)




DSC_1076.jpg 




DSC_1077.jpg 


恒例のオレ歩かへんの抵抗
毎度毎度ホント疲れる
ちょっと抵抗した後は普通に歩くのよ、なら初めっから普通に歩けっちゅうねん<`ヘ´>



DSC_1078.jpg 



家に帰ったら
バイク洗ってましたわ


寒いのにほんとよーやるわププッ ( ̄m ̄*)



こーして別にたいした所へも行かず
二日間のお休みは終わってしまいました
お天気が良かったらお出かけ予定していたのに残念ハァ━(-д-;)━ァ...



ボサ子マロンさん本日トリミング可愛くなれるかな?
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

アホな飼い主!!

一人では写真も撮れない(>_

comment iconコメント ( 13 )

エエー! 偶然お友達に会えるなんて すっごいv-411
どちらから声かけたんですか~?(細かいこと気になる) 
ドキドキ~e-266
私も、いつかどこかで「くにょちゃんですか?」とか
声かけてもらうのが 夢・・・v-398 ウフ

コロンママさん、くにょとも春になったらぜひ
遊んでね~♪

名前: くにょママ [Edit] 2011-02-17 10:22

こんにちわ~♪
パパさんバイク乗りなんですね~♡
我が家のtadaさんも実は乗ってます^m^

ニンナナンナさんのごはん、ボリューム満点で美味しいですよね(*^_^*)
いつもお腹がはちきれそうになっちゃいます(笑

コロンちゃん、お散歩はあまり好きじゃないのかな??
マロンちゃんは元気に歩くイメージ^^
わんこによってホント性格が違いますよね~~
我が家も割と逆な行動をとることが多いので
大変です><

名前: tada-yochi [Edit] 2011-02-17 10:42

やっほ~来ちゃった。(←仕事中i-235
いいなぁ~ワンちゃんと入れるお店でありながら、
料理も美味しそう~!☆
更に、ブログのお友達と会えるなんて!
ビックリでしたね~(^o^)丿

コロンちゃん、マロンちゃん喜んでますね。。

パパさんバイクカックィィ~!(^o^)丿
この季節のツーリングなんて、
相当、バイクが大好きなんですね!

さて、そろそろ仕事に戻ります(笑)。

名前: erumomo [Edit] 2011-02-17 11:30

すごい偶然でしたね!!
でもお会い出来て嬉しかったです♪
マロンちゃんの“フェンフェン”とっ~ても可愛かったですよ ♡♡♡
次回お会いするのが楽しみです((o(^-^)o))

名前: こうこ [Edit] 2011-02-17 12:59

コロン ママさん、どこが田舎ですか~><。
こんなおしゃれな喫茶店(しかもワンコもOK)があるなんて
うらやましすぎます~。
ランチのお惣菜・・すごい数ですね(*^^*)デザートも美味しそう♪
うちも近くだったら、しょっちゅう行くのにな~。

コロンちゃん・マロンちゃん、ひっぱりあいっこみたいで
可愛いです(≧▽≦)
性格が正反対なのがおもしろいですね(*^^*)

旦那様のバイク・・かっこいい~☆
バイタリティのある旦那様ですね(‐^▽^‐)

名前: ちぇろママ [Edit] 2011-02-17 13:59

こんにちは~♫
パパさんは冬でもアクティブなんですね!
冬場にバイクなんて絶対真似できないわ~

近所に素敵な喫茶店があって羨ましい!
喫茶店で偶然の出会い
なんかドラマのようですね!!
豪華なランチ美味しそう!

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2011-02-17 16:05

小鉢色々ランチいいなー。
こういうの人に作ってもらって食べたいです!
ハートのスコーンも可愛くて美味しそう!
近くにワンコカフェがあるっていいなー。
うちワンコカフェどころか満足に食事できる所も遠いです(涙)
バイクも洗車ってするんですね・・・当たり前か(汗)
(↑車もろくに洗わない人)

名前: はろいん [Edit] 2011-02-17 16:31

お友達と偶然会えるなんていいなあ。
ワタシはまず無いだろうからなーw

おばんざいの定食すごくおいしそう
こういう料理に飢えてるのよねー、こっちだと・・・(材料もそろわないしね)

マロンちゃんトリミング楽しみね
うちも連れて行かないといけないのよね。時間がなくて(TT

名前: こぐまちゃん [Edit] 2011-02-17 18:53

ブログのお友達と偶然会えるなんてすごい(^^♪
数量限定の小鉢いっぱいメニュー、
量は多いけどあっさりしてそうだし
ペロっといけそうですねぇ(^^)
コロンちゃんもお散歩きらいなのかぁ!!
モコもお散歩の準備が始まると、
ハウスに逃げ込んで、
呼んでも聞こえないふりをします^_^;
まぁ抵抗してもハウスから引きずり出しますけどね(笑)
この寒い時期にツーリングに行くパパさんは、
本物のバイク好きですね。

名前: モコ&モグのママ [Edit] 2011-02-17 19:27

ショーンです
ダンナはん、元気ですね
寒いのにバイクで伊勢までツーリングかぁ
飯も食わずにまっすぐ帰宅とは・・・

ニンナナンナですね
先日のはあぶちゃんもlここへご案内しようかと
思ってたらあの雪で・・・
ボリュームあっておいしいもんなぁ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-02-17 20:56

コメントありがとうございます(*^_^*)

★くにょママさんへ

偶然出会うなんてビックリでしょ!
声かけたのは私からでした、コロンだけ抱いてマロンが後から入って来たのでちょっと分かりにくかったかも(^^ゞ
マロンの方がインパクトあるからねぇ~(笑)

ぜひぜひ、くにょちゃんとも会ってみたいです
もちろんママさんもねププッ ( ̄m ̄*)




★tada-yochiさんへ

いつもブログ楽しく見させてもらってます
ほんとにいろんな所へお出かけされてますよね♪羨ましいわ

コメント見てダンナが食いついてました(笑)
誰々ってバイク乗ってるって誰?って!
tadaさん何乗ってはるんやろ?

ニンナナンナさんほんとにボリュームすごい
フライ系頼んだら夜までお腹一杯ですもの!!
コロンは抱っこ大好きなのよ(ーー;)重いのに
マロンは反対で抱っこ嫌いでひたすら歩く方がいいみたい
こっちは軽いからいいのにな
なかなかうまくいきませんわ(^^ゞ




★erumomoさんへ

キャハハハ仕事中にありがとう
怒られませんか?って私が言うなですけど(笑)
唯一、近場にある所なんですよ!
人気店なのでいろんな方に会える確率は高いけど、ほんとビックリでしたわ

ダンナ・・・ずっと寒からって乗ってなかったんですよ!
超久しぶりかな(^^ゞ
帰って来たら寒い寒いの連発でした

くれぐれもバレないように・・・
わたしも気を付けてブログがんばろうーー




★こうこさんへ

ほーんとビックリでしたね
時間がズレていたら会えなかったんだしね
マロンのフェンフェンうるさいでしょ(涙)
最近ますます酷くなってきてちょっと恥ずかしいですわ
今度ゆっくり会えるのを楽しみにしてますね(*^^)v




★ちぇろママさんへ

いえいえ、周りに田んぼも畑もあってじゅうぶん田舎ですよーー
一番よく行ってる喫茶店なんですが、夜もやってたら嬉しいのに夕方までなんですよ(ーー;)
夜してたら、しょっちゅう行きそう(笑)

ほんとにコロン・マロンって性格も行動も正反対で面白いんですが・・・
ちょっと疲れますよププッ ( ̄m ̄*)
でも、それだからうまくいってるのかな
ダンナは遊ぶ時は元気ですよーー
特に自分の好きな事する時はね(^^ゞ




★ちっぷぱぱさんへ

ずっとあまりの寒さに乗ってなかったので久々でルンルンしてましたわ(笑)
わたしも絶対マネしたくないです(>_<)

唯一、近くにある喫茶店なんですよ
美味しいお店なので嬉しいですけどね
偶然の出会いってスゴイでしょ
これもブログのお陰ですよね(*^_^*)




★はろいんさんへ

普通の家庭料理なんですが、なかなかこの種類は出来ないものね
おっさんなのでこういうのがいいみたい(笑)
近くっていっても、もちろん車乗って行かないと・・・
ウチの近所も車乗らないと何処にも行けないのが悲しいです
もっと都会が良かったな(^^ゞ
バイクの洗車、実は私もビックリでした(昔乗ってたバイク洗った事無かった)




★こぐまちゃんへ

モナコで偶然会ったら、もうビックリの騒ぎじゃないよね(^^ゞ

そっかぁーーこんなおばんざいって外国では難しいよね
食べれる所もなさそうだし
実家に帰った時にいっぱい作ってもらう料理だね

働いているとなかなか時間取れないよね
ウチは仕事の合間に連れて行くのでなんとかなってます




★モコ&モグのママ さんへ

偶然の出会いはビックリで嬉しかったよん♪
だんだんおっさんになってくると、こういうあっさりしたのがいいみたい(笑)
身体にも良さそうだしね
キャハハハ、モコちゃんと一緒だわ
コロンも必ずケージインしてしまって、聞こえないふりしてます
マロンは行きたくってしょうがないのにーー

ずっとあまりの寒さに乗らなかったんですよ
久々のツーリングでしたけど寒い寒いってうるさかったし(ーー;)




★ショーンさんへ

遊びに行く時は元気ですよーー
ご飯は食べたくてもパーキングが満員で食べれなかったそうで(笑)
腹ぺこで帰ってきたみたい

美味しくっていいけど・・・
ちょっと市内からは離れてるし不便ですよね(^^ゞ
案内する時のお店選びって大変ですよね




名前: コロン ママ [Edit] 2011-02-18 09:29

こんにちわ(*^_^*)

フフッ^m^ パパさんが食いついて。。。って(笑
tadaさんはSR400に乗ってはります~♪
…てかバイク乗り始めてSR一筋で今のSRは6代目SRちゃんなのです(笑

タンデム仕様のバイクじゃないのにツーリングに連行されるんです・・・冬でも・・・泣

勝手にリンクさせてもらいました~<m(__)m>
事後報告でスミマセンッ;;

名前: tada-yochi [Edit] 2011-02-18 13:02

tada-yochiさんへ

SR400ってどんなんかしら?
まだダンナ帰って来なくって聞けないわ(^^ゞ
ずっと浮気しないってよっぽど気に入ってはるのね
ウチも同じバイク二台目ですけどね(笑)
冬でもツーリング行ってはるなんてビックリ!!
わたし絶対乗りませんよ冬には(ー_ー)!!

リンク嬉しいですw
わたしもリンクさせて貰いますね(*^_^*)

名前: コロン ママ [Edit] 2011-02-18 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)