昨日の続きがあったのでちょこっと載せます
犬ブログじゃないのでスルーしてもらっていいですよ





DSC_1097.jpg 


いきなりおっさんの手の写真ですが・・・
右手に水膨れがあるの分りますか?(手のひら)



ツーリングから帰って、夜になるとだんだん酷くなってきましたププッ ( ̄m ̄*)



原因はこれ!!



DSC_1098.jpg 



寒いだろうと思ってせっかく付けたのに
火傷したらアカンやん
(やっぱり寒い時は乗らんでいいのよ)




ウルサイ奥さんのためにお土産を買って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪


DSC_1107.jpg 


アレっ“ういろ”って言うの??
ずっと“ういろう”だと思ってたけど?
小さいけど4種類12個も入ってました
(私だけしか食べへんのに、毎日1個づつ食べてもまだ有るわ)




味噌煮込みうどんはその日の夜に食べましたけど・・・


DSC_1106.jpg 


適当に家にあった物をぶち込んだので写真とは別物になってます(^^ゞ
玉子はやっぱり半熟に煮なくっちゃ(生はイヤよね~~って私だけ?)
お味は美味しかったですよーー






そうそうダンナさま
なんと生まれて初めて本に載りました!!!
発売日に嬉しそうに2冊も買い込んで来てププッ ( ̄m ̄*)


429cats.jpg


この中のどっかに載ってます
みなさんハンドルネームで載ってるので誰だか分んないけどね


もう本に載るなんて事はないでしょうね
当のご本人ぜんぜんブログアップしないから勝手に載せちゃいました
怒られるかな(笑)


 

嬉しそうに飼い主、写真撮影していると


DSC_1099.jpg 



マンちゃんはソファーの上で


コンちゃんはカーペットの上、しかも毛布枕にして



DSC_1100.jpg



冷たい目で

“アホちゃうか~~”って見てました



※本日、犬ブログじゃないためコメント欄閉じてます



疑いようもなくアホですけどね(^^ゞ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

『ペットランドミクニ』でコン・マン モテモテ♪

嬉しい出会い♪