水曜日

お友達が『ペットランドミクニ』京都精華町店へ行くのは知ってたけど
仕事の都合が付くのか当日まで決まらず
なんとか昼から休みもらって行って来ました




ドックラン入るなりコロンさんロックインされちゃいました(笑)


430cats.jpg 



ずーーーっと裸ん坊のプードルちゃんに引っ付き虫されて
飼い主さんが離しに来ても
コロンのストーカー
コロンは私のストーカーなので、私は2ワン引連れて変なおばさんになったし(ーー;)




マロンが気に入られちゃったのはこちらのプードルちゃん


431page.jpg 


最後はもうイヤって怒ってましたけどねププッ ( ̄m ̄*)



お友達は朝から来ていたので私達が着いた時は
ワンズ達は、もうちょっとお疲れぎみ

家から車ぶっ飛ばしても1時間かかるし
ミクニに着いたの1時半だったものね(>_<)




DSC_1109.jpg


お友達いわく、今までの最高の人出(+ワン)だって!!!
日曜日よりいっぱいの人+ワンで賑わってました
お天気も良かったし暖かかったし
まぁ2月末までのラン2匹無料券とかカフェ20%引きのハガキのせいもあるけどね



432cats.jpg 


ご一緒したお友達は ブルまでとどけ☆ のポムくんとヒメちゃん




しゅなしゅ なな ~NANA~ のナナちゃんとカノンちゃん


433cats.jpg 


みんな多頭飼いする前からのお友達で
多頭飼いの先輩です


カフェの方もいっぱいで2時過ぎてからようやくランチタイム
わたしが着くまでランチを待っててもらいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
遅いランチタイムになってごめんね(^^ゞ


434page.jpg 


遊び足りないマロンは早くランに行きたくってしょうがない

たぶん一番走り回っていたんじゃないのかなぁ~~(笑)



DSC_1101.jpg



ほとんど私の側にはいませんでしたわ。・"(>0<)"・。



DSC_1102.jpg 



そんな楽しそうなマロンとは正反対のコロンさん

ランチ後はまた違う子にストーカーされずっと尻尾イン(>_<)



435page.jpg 


ちょっとお気の毒な状態でした(ー_ー)!!(またお出かけ嫌いになったかしら?)



DSC_1103.jpg 



でもね、こんな状況の中でもちゃんと出す物は出してスッキリしているんだから
ある意味大物?かも~~(笑)



DSC_1108.jpg 



楽しい時間はアッという間に過ぎて
集合写真



DSC_1104.jpg 


写真見て思ったけどコロン・マロン・ヒメと並んでいるけど
この3匹みんなクリームなのよ!!
ぜんぜん違うよね、マロンが濃いのか?



DSC_1105.jpg




ブルママさんナナママさん、ありがとうね~~またゆっくり遊びましょう




コロンさんちっとも走ってないのに、なぜかマロンよりお疲れ(^^ゞ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

マロン、トリミングちょっと残念な結果に・・・

アホな飼い主!!

comment iconコメント ( -6 )

ミクニさん最近 平日でもラン多いですねぇ^^;
確かにハガキきてたし、
買い物したらよくラン無料券くれるし!!
いいなぁ♪コロンちゃんマロンちゃんはランで、
お友達と仲良くできて(^^♪
ガウレンジャーモグは無料券があっても、
お隣の公園でランランです(*_*;
コロンちゃん他のわんちゃんに気に入られて、
ずっとストーカーされて、
お疲れだったんですね。

名前: モコ&モグのママ [Edit] 2011-02-20 20:01

コロンちゃん、苦手なのに頑張ってるじゃないですカー
偉い偉い!

マロンちゃん、思いっきり走り回ってますね。
みんな跳んでる
気持ち良さそうです。

名前: ふぅー [Edit] 2011-02-20 21:53

ショーンです
今日は梅が見ごろとの情報に
和歌山へと向かいました
紅梅・白梅・菜の花、春の香りを
いっぱい仕込んで帰りましたよ

ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
2時間、帰りは6時間の地獄でした
最近、こんなの多いですね
私の行いが悪いのかな

今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-02-20 22:58

コメントありがとうございます(*^_^*)

★モコ&モグのママさんへ

今でも買い物したら無料券貰えますか?
以前はちょっとの買い物でも貰えたのに最近貰えないような(^^ゞ
コロンはぜんぜんダメですよ(笑)
逃げ回っているだけでラン楽しんでませんから~~
モグちゃんガウガウ言っちゃうの!!
一人でボールで遊んでいるのが楽しいのね
マロンはめちゃくちゃ楽しんでるけど、コロンは疲れただけなんでしょうね(ーー;)
またラン嫌いになっただけかな(涙)




★ふぅーさんへ

またラン嫌いが酷くなったのじゃないか心配ですわ~~(ーー;)
帰りはグッタリでちょっと可哀相でした(涙)
反対にマロンはめちゃくちゃ楽しんでましたよ
飛んでるでしょ(笑)
始めの一時間位はマロン写真も撮れないくらいのスピードで走ってました(^^ゞ




★ショーンさんへ

和歌山へお出かけだったんですね
我が家も和歌山に行こうか三重県に行こうかで悩んで三重になりました
暖かかったのでどこも渋滞していたみたいですね!!
後で見に行きます

名前: コロン ママ [Edit] 2011-02-21 09:21

うちもハガキきてました♪
じっくり見てなかったので、うっかり捨ててしまうとこでした (^^;) ミクニのラン利用した事ないので行ってこようと思います!
皆さん多頭飼いなんですね。いいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

名前: こうこ [Edit] 2011-02-21 15:36

こうこさんへ

2月末までなのでお早めに(笑)
2匹無料はありがたかったですププッ ( ̄m ̄*)
多頭飼いなにかと物入りですしね
最近ちょっと暖かいのでランにはちょうどいい季節になってきましたね(*^^)v

名前: コロン ママ [Edit] 2011-02-22 08:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

