日曜日、天気予報では雨ってなってたのに晴れてるじゃん
んじゃお出かけしましょう


て事で奈良方面へ



ダ: 月ヶ瀬の梅林が3分咲きなんだって
わ: 昨日、御所で梅見てきたしな~~3分咲きならまだ早いんちゃうの
 

ダ: じゃ、奈良になんか美味しい物でも食べに行く?
わ: ・・・・・




普通、この会話ならOKって言う事でしょ
そう暗黙の了解!!
なのになんか知らん道をずんずん走ってて




わ: 奈良ちゃうの?
ダ: えぇーーお前返事なかったし月ヶ瀬に行くんかと思った だって!!
   





着きましたよ月ヶ瀬に(ーー;)



450cats.jpg 



私の思ってた奈良はならまちの事で
ここも奈良県かな?
だいぶ離れているみたいで修復不可能(>_<)



さっそく草餅食べて、焼きしいたけ食べましたけど・・・なんか焼け食い(^^ゞ



湖畔の里 つきがせ からもっと進むと月ヶ瀬梅渓



453page.jpg   



やっぱり3分咲き!!




DSC_1149.jpg 



てか、場所によっては咲いてたり咲いてなかったり
↑ ここなんて絶景ポイントなのに蕾ばっかりや( ̄□ ̄;)!!




DSC_1150.jpg 



咲いてても、この方達にはなんの関係もなさそうだけどね(^^ゞ




DSC_1151.jpg 



もう暑くって、坂道をばっかりだし
人もけっこう歩いてるから写真、写せない(道も超狭い!)



いろんな物売ってるお店ありましたよ
テラス席なんてコジャレた感じはないけど外席のお店があって
買った物食べたり出来ました(写真撮り忘れ)




DSC_1152.jpg 


ほら、また置いて行かれちゃった




嬉しそうに写真撮ってたら
いっつも置いてけぼり・・・坂道しんどいハァ━(-д-;)━ァ...


DSC_1153.jpg 




そして、なぜか?コロンを抱っこしてます


DSC_1154.jpg


 

この日はほんとに暖かくって暑くって
ババシャツ着てきた事を後悔、ジャンパーやコートなんてぜんぜん要りませんでしたわ
ダンナは途中でパッチ(寒がりおじんはヒートテックパッチ愛用)脱いでました(笑)



※続きがありますのでコメント欄閉じてます



満開の時なら、もっと人多くって犬連れには丁度良かったのよね、ね(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

衝撃の日から、はや一年!!

『京都御苑』&『愛犬倶楽部わん』でほっこり

