先週の土曜日、いつものメンバー+ブログのお友達でプチオフ会しましたぁ~~


この前偶然にニンナナンナさんで出会ったお友達と
以前からお会いしましょうねって言っててやっと実現しましたo(*^▽^*)o~♪


**二人暮らし+ワンコ** のこうこさんとかのんちゃん
そしてこうこさんのブログのお友達の

お出かけ大~好き♪ココロとミミの日記 のココロママさんとココロちゃん


2ワンとっても小さくって可愛いの~~。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪


454cats.jpg 


結構写真撮ったつもりだったのに・・・店内の写真ほとんど使えない
なぜか?ブレブレ写真ばっかり(ーー;)



最近、カフェで大人しかったコロンがこの日はうるさくって
まっマロンがガチャガチャしているのはいつもの事ですけどね(^^ゞ
いつもは大人しいあいちゃんまでも落ち着かない雰囲気だったので
この日のお店は人間には分からない何かあったのかしら???




455cats.jpg 



この日もコロンさん
自分でハウスしてたから行かないのかと思ってたら
わたしがおトイレから出て来たらちゃんと玄関でスンバッテるし!!行くんかい!


なんで?
お出かけ好きになったの?(以前はわたしだけのお出かけは嫌いだった、ダンナ命のコロン)
お店に入るなり、あいちゃんママにすり寄ってます
あいちゃんママ=おやつ貰える=オレ、行かないとおやつ貰えないの図式を覚えたみたい


ええかげんなやっちゃ<`ヘ´>




DSC_1164.jpg 




お話しながら、2ワンを怒りながら、なんとか海老フライランチは美味しく頂きました
いつもながらお腹いっぱいになります(*^_^*)






456page.jpg 
                      写真、マロンきれちゃってる!まぁいいかっ



ランチ後は早々にテラスへ


6ワンの集合写真もう大変!!
またまた大きな声張り上げてましたよ


457cats.jpg 



それにしても、かのんちゃんとココロちゃんちっちゃ!!
マロンが巨(犬)に見えるでしょ


ココロちゃん2キロないんだって
体重1キロ差なのに・・・この体高の違いはなんなんでしょうね(笑)



458page.jpg 


この日もとっても暖かくって
上着いらないくらいでした




459page.jpg 




みんなでお散歩しようって事で宇治川までやって来ました


嬉しそうにまた集合写真撮ってるけど・・・




DSC_1165.jpg 




超迷惑な所で撮ってました(>_<)





DSC_1166.jpg 



観光客の方にまた
笑われてしまいましたよ
最近よく笑われているような気がします(^^ゞ




DSC_1167.jpg 



橋の上でも止まって写真撮るおばちゃん達
もう怖い物なんて何もありませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



460page.jpg 



ここで、こうこさんとココロママさんとお別れして
いつものメンバーでまた違う所へ行きました~~~




※続きがありますのでコメント欄閉じてます




私信:こうこさん、ココロママさんありがとうございました
    とっても楽しい一日でした♪ また遊びましょうね





343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

念願の『中村藤吉本店』へ♪

衝撃の日から、はや一年!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

